81)5月ありがとう♡ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


ひろ~~い地球のど真ん中!
ここに風、有り♪
せーの(みやもり~yes!)
ふゆふゆぷにゅっと鱚担当☆

宮守風有です(*^-^*)ピンクハート

{75454597-1B83-4022-8761-71BC28025995}


前回の記事
(80*ひろ~~い地球のど真ん中)に
いいね!をくれた 64名様
コメントをくれた 9名様
みんなありがとうラブ

いつもたくさんの足跡
ほんとにありがとうカエルラブラブ


* * *

【アイドル教室無料ライブ】

6月4日 大阪遠征!
14時~ 無料ライブ
16時半~ ゆきなさん構成メイン公演♪

6月5日 12時~
栄広場にて路上無料ライブ♪



【定期公演】
毎週日曜日寿司処五一にて♪

アイドル教室ファミリー出演
14時~ 合同公演

アイドル教室 たっぷり♪
16時~ メイン公演
今週は私構成のけろけろかえるたん公演カエル

スタンディング!!
18時~アフターライブ
今週はおじゃま虫を歌います爆笑



【7月の生誕祭】

7月3日 神川幸奈さんぶどう

7月9日 七瀬ゆゆさんりんご

* * *


こんぷにゅ~~(´,,•ω•,,`)

サニーサニーサンシャインガール
暑すぎるくらい あ~か~るい~晴れ

太陽がとっても眩しい昼下がり♪

お仕事や学校みんなお疲れサマですチューリップニコニコ



先週末(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カニスタさん&栄広場無料ライブ&
五一公演!ありがとうございましたピンクハート


いつも遠くからも近くからも
たくさんのみんなが
きてくれてほんとにほんとにありがとうキラキラ
アイドル教室カニスタfinalライブ
ぜひ遊びに来てねえーんラブラブ



そして、日曜日!
久しぶりの栄広場は太陽サンサン燃えました…!
初めましての方もいっぱいで
とってもうれしかった…おねがいピンクハート


青色や水色のアイテム身につけてくれてたり…
ぷにゅいすとTシャツきてくれてたり…
私のオリジナルうちわ持ってくれてたり…
コールしてくれたり…
名前呼んでくれたり…

みんなみんなありがとうハート๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


もう全部が嬉しすぎて
いつもライブは張り切りすぎちゃいます…キラキラ



{B9BCD0B9-1814-4C5F-B411-D4BC74F10BD7}



五一での公演もとっても楽しかったお願い
みんな真剣に見てくれてありがとえーん


初めての演技は緊張したし
何よりセリフを覚えるのに
努力がなかなか必要だったけど
でも覚えてるうちに
だんだん自分が熱血教師の気分になってきて…笑
感情移入しちゃってた!笑


やりきった時の達成感は
最高でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
メンバーみんなの演技も最高だったよねキラキラハート


将来女優さんとかも
やっぱり憧れてるから
ほんの少し気持ちを味わえた…?かな?笑
素敵な1日になりましたキラキラ

みんなにとっても楽しい1日で
あってくれてたら嬉しいな~お願いキラキラ



今日で5月もおわり流れ星

今月も一ヶ月間ほんとにほんとにありがとうおねがい


近鉄パッセがあって
アイキョーランドがお披露目されたり
パッセを通して色んな気持ちを感じたり。

アイドル教室familyが
増えてfamilyときて大きくなって
自分が先輩になったり。

愛踊祭の記者会見に出席させていただき
新しい経験をして
更に負けん気の気持ちが高まったり。

またたくさんの方と出会えたり
ライブに来てくれて
いっぱいお話ができて
みんなとさらに仲良しになれた…キラキラ
そんなとっても濃い一ヶ月ハート


自分にとって
すごく大切な一ヶ月になったよ…(*^-^*)



そして愛踊祭がもう目の前まで
迫っている6月。


初めての大勝負。


絶対に勝ちたい大勝負。


負けてたまるか~!!!



全力かけて頑張るしかない!
根性で勝ちに行くしかない!



メンバーみんなと
アイドル教室familyみんなと
心を一つに踊りたい歌いたい。


だから、みんなにも
応援していてほしい。


もう少ししたら、
みんなにも力を貸してほしいって
お願いをする時がくると思います。


でもその時は、一緒に
確実に一歩を踏み出していきたいです!

みんなの力を、想いを
私たちアイドル教室に貸して下さい。

お願いします!!!


みんなで最高の景色 見に行こうね。キラキラ




そしてそして!
今週の日曜、6月5日はぷにゅ構成
カエルけろけろかえるたん公演カエル

メンバーみんなでけろたんになるよぶどう
楽しいコーナーと
みんなにもチャーーンスがある
素敵なコーナーも…笑
ぜひぜひ遊びに来てねキラキラ


よーーーーし!
まずは今日は目の前の壁を
倒してくるぞ炎キラキラ


ぷにゅたん頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{E082EE94-EA5D-4639-987D-32C65C0EF9A0}



それではいってきますキラキラ

みんなもあっついけどお仕事や学校
まだある方はがんばろねおねがい

終わった方は気をつけて帰ってねラブ



最後まで読んでくれてありがとうりんご
あなたの足跡待ってますハート


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク


アイドル教室の投票は本日までです!
常に上を目指しています。
力を貸してください…!
ぜひ宮守風有に投票お願いします!