全力LIFE-209-♡♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!💙

いつでもフルパワー全力少女!٩(ˊᗜˋ*)و

さーやこと月島彩です!!
{23E971CB-9FE9-413C-B643-D63F9FE58EDB}


前回のブログコメントありがとう!(*´ω`*)





今日で五月がおわりです!!

わたしにとって、とても濃い1ヶ月でした!!✨✨


近鉄パッセさんでのイベントがあって
たくさんの方の前であいきょーJrも
パフォーマンスができて嬉しかった♡♡✨
{02FC04BA-D65C-42BE-ACD4-2DA8AF5A0DA7}



3代目寿司ドルJrちゃんのお披露目もあり、
新しいアイドル教室familyになり
アイキョーランド編の幕開けとなりました(*´ω`*)
{EDAFB3A4-FE5A-48AA-8752-98EE7C7BFE79}





そして、5/21には私達があいきょーJrになってから初めての単独公演がありました☀️✨✨
みなさんが来てくれるか不安だったけど、
告知してくださったり、たくさん応援してくれて本当に嬉しかった!!

YouTubeにも上がったのでよかったら見てください!!


{D9227DC6-A5F0-4EFA-BDEC-80F5FCA49E54}
{EB210BC3-C0A8-4B88-9216-D7151703924F}



今月初めてメインMCをさせていただいて、
定期公演や単独公演、
すごくすごくMC緊張しました!!

みなさんからいただいた大事な大事なMCを
1日ずつ大切にしていこうと
毎日過ごしてたんだ✨✨💗💗


もう今月がおわってしまう!!!

また絶対にメインMCができるようにがんばります!!(*´ω`*)

でも前向きに、メインMCじゃなくても
トークを盛り上げていける
そんな存在になりたいよ🤗🤗


がんばるぞーー٩(ˊᗜˋ*)و


だから応援してください!!✨✨




本当に五月ありがとーーー!!✨✨✨




人気投票は本日の23:30までです!
投票券をお持ちの方は投票お願いします🙇🙇





以上!!月島彩でした!!


読んでくれてありがとう✨✨





Thank you












.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

【6月2日(木)ダンスタイム】

メンバーがソロで、楽しくカラオケライブ!
お馴染みのアイドルソングやアニソンを披露しちゃいます。
オールスタンディングでみんなで楽しく盛り上がろう!

時間 開場18:45 開演19:00
料金 2000円(1D代別500円、特典券1枚つき)
場所 寿司処五一

↓↓↓↓↓
タイムテーブル
19:00森咲ちあき
19:05藤りんの
19:10月島彩
19:15工藤李花
19:25七瀬ゆゆ
19:35愛川夢乃
19:45桜田花音
19:50堀梨恵
20:05寺沢ありす


私、月島彩はSHISHAMOさんの「君と夏フェス」歌います!!ぜひぜひきてね!!٩(ˊᗜˋ*)و




【6月3日(金)妹ユニット合同公演】
出演 アイドル教室の公式妹ユニット
あいきょーたーぼ、あいきょーJr、3代目寿司ドルJr
時間 18:45開場 19:00開演
料金:500円(1D500円別)
会場:寿司処五一4階

ぜひ、妹ユニットに会いに来てください!!まってます!!




↓↓↓↓↓↓







.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+