80)ひろ〜〜い地球のど真ん中♪ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



ひろ~~い地球のど真ん中!
ここに風、有り♪
せーの(みやもり~yes!)
ふゆふゆぷにゅっと鱚担当☆

宮守風有です(*^-^*)ピンクハート


{00230CAE-EAFE-4C9B-AD06-6E017FD2B450}




前回の記事
(79*アイキョーランド)に
いいね!をくれた 82名様
コメントをくれた 10名様
みんなありがとうラブ

みんなからの足跡が
たっっっくさんでびっくり!!
嬉しすぎて、ひゃ~~って
心の中がウキウキ♪
最高のアイキョーランドスタートを
ほんとにありがとう₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ピンクハート



* * *

【アイドル教室無料ライブ】

5月28日15時~
カーニバルスターズさんにて屋内無料ライブ♪

5月29日 12時~
栄広場にて路上無料ライブ♪


【定期公演】
毎週日曜日
寿司どころ五一にて♪

アイドル教室ファミリー出演
14時~ 合同公演

アイドル教室 たっぷり♪
16時~ メイン公演

スタンディング!!
18時~アフターライブ


7月の生誕祭

7月3日 神川幸奈さんぶどう

7月9日 七瀬ゆゆさんりんご

* * *


こんぷにゅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑炎

みんな一週間お疲れ様です!
まだまだ頑張ってる途中かな…?
金曜日も残り半分だよ~~っ!流れ星



先週末もライブにたくさんの方が
きてくれて嬉しかったです(´,,•ω•,,`)

カニスタさん&日曜五一公演
いつも本当にありがとうハート


{4AAEDBF9-7F2F-48FC-A470-83B663751B40}


ありすさんとりえさんとぷにゅと
チームwins(笑)で戦ったコーナー!!!!
負けちゃったけど
とってもとっても楽しかった!おねがいラブラブ

おててにwin書いたり
ヘアを三つ子ちゃんにしたり♪
仲間意識高めのAB型を
発揮しちゃったよ~ピンクハート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アイドル教室のコーナーは
やっぱり燃えてかなきゃいけないからね…ハート


そしてこの日は神川幸奈さんと七瀬ゆゆさんの
生誕祭の発表がありました♪

お二人が20歳になられるお誕生日!!!

人生の中でとっっても大切なお誕生日!!


もう今からお日にち
空けておいてくださいねチューリップ


神川幸奈さん 7月3日

七瀬ゆゆさん 7月9日


絶対絶対お祝いに来て欲しいグーラブラブ
一緒に楽しむ&盛り上げる&
最高の思い出にしようねっp(*^-^*)qラブラブ



そして昨日♪
平日イベント 接客日&ダンスタイムに
来てくださった方ハート

ありがとうございましたキラキラ

寿司ドル接客日ではたくさんの方と
お話できて、更に更に!
アイドル教室family
そしてぷにゅいすとの仲が
深まったよねおねがいピンクハート




ダンスタイムでははじめての
いきものがかりさんの
気まぐれロマンティックハート
あの曲ほんとにだいすきだよ~流れ星

一緒に踊ってくれた そこのあなた!
最高でしたピンクハート



ありがぴょこっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{353D8A4E-185F-4CC1-A187-1A76F0180BDB}



ニコ爆笑ラブムキーびっくりもぐもぐガーングラサン

↑ねこたんかわいいラブハート




ねえねえ、この頃、
また暑くなったり寒くなったり
季節の変わり目を感じるよね…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

みんな体調は崩してないかな?えーん



私は最近ね、おやぷにゅの前に
特製はちみつレモンを飲むようにしてます…流れ星

風予防&喉に優しい(´,,•ω•,,`)ラブラブ



{53A7FEF1-9E86-4B49-90D5-FE8FBC213E6B}


みんなにもオススメ◎
体調を崩してしまったときなんかにもだし
頑張ったあとなんかにも
ぜひぜひ飲んでねりんご

心も癒されて幸せ気分…◎


みんな一緒に元気でいよう(*^-^*)ピンクハート

雨にもマケズ♪ 風にもマケズ♪
元気でいるのだ アイ教family~♪♪




さてさて!明日はもう週末♪
明日はカニスタさんにて無料ライブチューリップ

明後日は五一にて 定期日曜公演チューリップ


カニスタ&しゅしどころ五一で
おまちしてましゅ。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ


{93C28E1D-AE12-4813-915B-A56D11AF0E2B}

みんな愛に来てねハートキラキラ


それでは金曜日も残りあと少し♪
2度とない今日を
もう少し。あと少し。
やれることを頑張ろうねp(*^-^*)qラブラブ


あっ!
昨日の帰り道にドーナツが美味しい
あのお店…
みしゅた~ど~~なつさんで
ワンコインセールしてたピンクハート

みんな、買いに行っちゃう…?お願いピンクハート


ふふふハートそれではまだまだ頑張ろう♪

またね(*^-^*)ピンクハート


{9331D993-C350-4AD1-BF15-A5F2FD4FA71A}

足跡みんな待ってますおねがい
読んでくれてありがとうピンクハート


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク