79)アイキョーランド*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(for you)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*^-^*)ピンクハート

{EF08D898-B5D7-4A9A-864B-7B9D2E7C043E}



おはぷにゅにゅ~ラブラブ


前回の記事
(78*愛踊祭2016記者会見)に
いいね!をくれた 65名様
コメントをくれた 6名様
みんなありがとうラブ

いつもみんなからのコメントやいいね
とっても嬉しいですチューリップ
ぷにゅのブログ好きだよ~~って言葉.
励みです♪ありがとうハート


* * *

【アイドル教室無料ライブ】

5月21日 28日 15時~
カーニバルスターズさんにて
無料ライブ♪


【定期公演】
毎週日曜日
寿司どころ五一にて♪

アイドル教室ファミリー出演
14時~ 合同公演

アイドル教室 たっぷり♪
16時~ メイン公演

スタンディング!!なにが
18時~アフターライブ


* * *


おはぷにゅにゅ( *´꒳`*)ピンクハート


昨日の夜ぷにゅキャスやって
みんなとお話しできたから
今日はなんだかいい目覚め…♪

聞きに来てくれた方ありがとう(´,,•ω•,,`)ピンクハート



先週末のこと。キラキラ

待ちに待っていた5月14日。

近鉄パッセでしたチューリップ


{6743F6B4-4B7A-40E9-B91D-2A83F96B6F0F}


足を運んで下さったたくさんの方

お友達やご家族、
仲間を連れてきてくれた方

きてくれたアイドル教室familyのみんな…!

本当に本当にありがとう…!キラキラ



1年前のデビューステージから
たくさんのことがあって…


2年目のスタートに
またみんなとここで笑えたり…キラキラ
去年よりももっと素敵な景色を
もっとたくさんの
アイドル教室familyみんなと
見ることができて
そんなひとつひとつが本当に嬉しくて…


たくさんの人の想いが集まって
笑顔が溢れたあの瞬間、
いろんな気持ちがこみ上げました…(。>﹏<。)



そしてそして
はじめてみんなに見せた新曲。


【アイキョーランドキラキラ


いかがでしたでしょうか?おねがい


この曲が完成するまでに
いろんな事があって…
自分にとっては
アイドル教室に昇格してから
はじめての新曲でもあって…
レッスンから、この日まで
本当に何もかもが新鮮でした…


このアイキョーランドを通して
1年前よりも、ひとつ成長できた
宮守風有は見せられたかな…??キラキラ


ここからもっともっと
この曲を素敵な楽曲にしていきたいなピンクハート

CDやMVが出来上がる頃には
またもっとワクワクする曲に
なってるはず…流れ星

まだまだ先が楽しみ!!




ただひとつだけね、
この日にずっと掲げてきた目標が
達成できなかったことが悔しかった(。>﹏<。)

だけど、
この悔しい気持ちを
このままで終わらせちゃいけない。


まだここから、上を目指している限り
壁はどれだけでもやってくる…!


次こそは…越えたい。


そのために
今は努力の積み重ねの時間…!


自分自身も、チームとしても
どんどん越えられる自分になっていきたい。



宮守風有、頑張る。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





5月14日のために
拡散してくれたり応援してくれたり、
近くの方はもちろん
関東や関西、それに北海道まで
本当に遠くの方も足を運んでくれたり…
長い間支えてくださったみなさん
本当にありがとうございました。(。>﹏<。)


そしてこれからもアイドル教室familyの
応援をよろしくお願いします!キラキラ



近鉄パッセの次の日の日曜日からも
本格的に18人の新体制がスタート!


キラキラステージ♪

{19842BD3-63FF-46BA-9B0A-90E6C26FB677}


ありすさん構成の
メイン アイキョーランド公演は
ドキドキワクワクして
最高のスタートでしたラブラブ


私の作ったお土産も
みんなが褒めてくれた…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐キラキラ

アイキョーランドトート▷

{23CAD7D8-A9B6-404F-B353-525AF276F33A}

メンバーみんなのお土産も
とっても素敵だったなぁ…ハート


ライブも楽しかった…おねがい


これからも、もっともっと
アイドル教室のライブが
ドキドキワクワクキラキラ…!!!

そんな風に
テーマパークみたいに
楽しい時間を過ごしてもらえるように
全力でライブしていきますピンクハート

本当ライブだいすきラブハート


また来週も土曜日のカニスタさんに
日曜日の定期公演♪
ぜひ遊びにきてね( *´꒳`*)੭キラキラ



それからそれから…朗報ですチューリップ
6月5日 日曜日のメイン公演が
風有構成に決定~!パフパフ誕生日帽子


どんな公演しようかな~?ピンクハート
もしやってほしいことや
リクエストがあったら
よかったらコメントや
ツイッターでぜひ教えてね( *´꒳`*)੭流れ星

あなたのひらめきが
アイドル教室のメイン公演を
創り上げちゃうかも…?!キラキラ


ぜひ6月5日
今から予定あけておいてねハートキラキラ




それじゃあ今日も
頑張っていってきますおねがいピンクハート

みんなもお仕事や学校
頑張ってきてねグー炎


頑張ってるみんなのこと
ちゃんと見てるからねピンクハート

{D023CFB9-724C-4D79-AC95-743CE80C78BB}


最後まで読んでくれてありがとうハート
足跡待ってるからね…♪ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク