「アイキョーランド」歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイキョーランド

作詞作曲 梅村紀之 編曲 トシヒロ



1.
胸に見果てぬ想いが 溢れだしてる
見たことのない 奇跡に 会いに行こうよ

目と目が合えば広がる 新しい世界
つながりだしたトキメキ とめちゃダメだよ

Night&Day いつも 感じてた
ここにあったドラマに 胸がわくわく

アイキョーランド ワンダーランド
動き始めた 夢の面舵 全開にして
アイキョーランド ワンダーランド
虹のかなたへ 向けて 船出だ
君と僕と 僕君みんな レンジャーズ

cool!



2.
見せかけだけのドレスなんて興味はないよ
心の中のコンパス 見せてほしいよ

そこに広がる想いと 溢れだす未来
探し物を探しにいこう まだ間に合うよ

YOU CAN TRY 何も怖くない
夢を見よう いつだって 一緒にいこう!

※サビ繰り返し

(語り)
おとぎ話と思っていたことが、実は本当なんだ
もう自分をごまかさなくていい 君は正しい



yes ! アイキョーランド ワンダーランド 動き始めた 夢の面舵 全開にして
アイキョーランド ワンダーランド 虹のかなたへ 向けて 船出だ
君と僕と 僕君みんな
永遠に燃える 夢が高鳴る アイキョーランド