78*愛踊祭2016記者会見!ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(for you)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*^-^*)ピンクハート


{B617661B-EA73-4463-9886-F3358532E786}




おはぷにゅにゅ~ラブラブ


前回の記事
(77*四六時中アイドル)に
いいね!をくれた 60名様
コメントをくれた 15名様
みんなありがとうラブ

みんなからのブログまってるよって
コメントすごく嬉しかった(。>﹏<。)ラブラブ
ほんとにありがとう。
足跡もたくさん嬉しかったよ…キラキラ


* * *

とうとう明日…!!

【5月14日 近鉄パッセイベント】

15時~アイドル教室family大集合!

*アイキョーランドお披露目
*三代目寿司ドルJrお披露目

(1000人動員目標)
絶対絶対来てほしい1日

あいきょーたーぼさん
すきドルプロジェクトエントリー中!
応援よろしくお願いします

全イベント詳細はこちら!⬇︎

* * *


みんなみんなおはぷにゅにゅおねがい


最近のことキラキラ
愛踊祭2016記者会見に
出席させていただきました…!

{233CF5DC-4703-421D-A29B-412F8E86E6AF}

初めてのテレビ朝日さんに
初めての記者会見に
色んなはじめてにとにかく緊張したのが
本音で…>_<ラブラブ

でも貴重な経験をさせて頂けたこと、
更に上を目指していく気持ちを高められたこと
出席させて頂けて
本当に感謝の思いでいっぱいです…キラキラ


AbemaTVの方での生中継を
見てくださった方も
ありがとうございました!おねがい




ちょっと収録にも参加したので
ぜひ今後のmusicるTVさん
チェックしてください(*^-^*)キラキラ

もしかしたら梅村さんと
さゆみんさんと私が出てくるかも…流れ星



そして今回の記者会見を機に
本当に愛踊祭に勝ちに行きたい…!!
本気になって全力になって
絶対勝ちに行きたい!

先輩方についていくことで
まだまだいっぱいいっぱいだけど

それでもがむしゃらに
食いついてきます炎グー

{688FF5C9-C275-4DF9-9967-D8D68BA01EDD}


どんどん自分を出していけるように
頑張る頑張る頑張るちゃ~~流れ星流れ星流れ星





その前に~~!!


明日は何日???



そう!5月14日!


みんなで待ちに待った日だよ!!




とうとう明日はアイドル教室family総出演の
近鉄パッセイベント!

15時開演です!ラブラブ


{2D95099E-4CA8-4E40-9FD5-FB8B126CFF58}



1000人動員目標!

みんなやれるだけのことはやった!
私も頑張って色んな方に伝えたこれたと思う…!

一緒に集めよう!って
拡散してくれたり
周りの方に声をかけてくれたみんな。
本当に本当にありがとうえーん



明日は一緒に
素敵な景色が見られたらいいなぁ(。>﹏<。)ハート


まだ迷ってる方!
絶対絶対来て欲しいです

来ようとしてくれてる方!
ありがとう、最高のステージみせるから!!



あなたのその来ようと思ってくれる気持ちが
1000人への第一歩…!

ライブを見るだけなら無料なので、
ぜひ近鉄パッセに会いにきてね(。>﹏<。)

ぜひ特典会もあるので
会いに来てくれたら嬉しいですピンクハート



アイドル教室、本気です。


新体制になっても、ついてきてね…!




よろしくお願い致します!チューリップ



それじゃあ
今日も1日頑張るぞ!


アイキョーランド、いい形で見せられるよう
最後の練習頑張ります金魚ラブラブ




よ~~し
いってきますグー炎


みんなもお仕事 学校 頑張ってねハート

みんなのがんばり 見てるよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


じ~~っっ。




{E64BF97A-9B61-4B94-AD7E-0368B15B43EE}

美味しい魔法 ちゅ~~にゅ~~!!ハート




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
足跡ペタペタまってますキラキラ


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キスマークキスマークキスマーク@fuyuu_idolclassキスマークキスマークキスマーク