全力LIFE-208-♡あいきょーJr単独公演♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは!
いつでもフルパワー全力少女!✨💙


さーやこと月島彩(つきしまさやか)です(*´ω`*)


{9871519F-076E-43B2-8252-B1FD2478B8FE}



土曜日のお話💕💕お昼すぎから
Canival☆Starsさんでの無料ライブがありました🍣
{F6EA8B7F-A982-4FBB-B46D-18B374D8E9F6}

あいきょーJrは切なさランデブーを
させていただきました💕💕



初めてアイドル教室familyのことを見たよっていう方もいて、どんどん輪が広がっていってるのが
とても嬉しいです✨✨💙


チラシ配りをきっかけにアイドル教室の
ファンになってくれたかたもいて嬉しい(。・о・。)



そして、19:00~

あいきょーJr単独公演が五一でありました✨✨

私達があいきょーJrになってからは初めての単独公演でした!!




セットリスト

SE
僕は君に恋をした
MC
アイ教探偵のテーマ
ありがとうを届けたい
MCプチ抽選会
切なさランデブー

カモンベイビー

アンコール
we can lets go
MC
ハッピーちゃん




僕恋ではじまって幕が開いた時、
たくさんファンの方がいて、
あいきょーJrのために来てくださったことが
本当に嬉しくなりました!!💕💕


{C374DEA2-FBD7-406A-9240-CB88485B07DC}

赤い新衣装❤️❤️
{36AC1F70-10E4-4CCF-BF3D-32C37A7D98C6}

全員同じデザインの衣装です❤️❤️

どうでしたか??(*´ω`*)



抽選会では、あいきょーJrのサイン入り
生写真プレゼントしました!!

当たった方おめでとう!!🍣


そして、


重大発表では

【9/19あいきょーJrワンマンライブ】
ということを発表させていただきました!
場所は栄ムジカさんにて、
行われます!!!✨✨


決まった時は本当に嬉しくて、
メンバー5人で今からどんな公演にしようか
たくさん考えています!!ワクワク…😍


ぜひ、9/19祝日来ていただきたいです!!✨✨

{1F6B28AE-0345-4ECD-823F-DE04AB1C0100}

そして、

告知でも言っていた、新しい楽曲は
カモンベイビーでした!!!(*´ω`*)

{EBF53AEF-3656-415B-9F07-97D8148FF925}

ずっとお披露目したかった曲で、
とても盛り上がれる楽しい曲です💕💕💕


みなさん楽しかったですか??٩(ˊᗜˋ*)و


見どころは間奏のダンスと、最後のポーズです!!!
まだ見てないという方もいると思うので、ぜひそこに注目して見ていただけたら嬉しいです⭐️⭐️


アンコールもありがとう!!


{5E583A27-BC38-444D-A24B-0738325A7A42}

きてくださったみなさんとパシャリ📷💗💜💚💛💙



最後まで熱い熱いライブになりました!!٩(ˊᗜˋ*)

あいきょーJrこれから、新しい目標に向かって
もっともっと、かっこいい!!良くなったね!!って言われるように、そして、
みなさんに笑顔と元気を届けられるようにがんばります!!💜💚💗💛💙


応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و







{0304A531-5A66-4D3B-A85D-208BFEFAA1ED}




本当にありがとうございました!!٩(ˊᗜˋ*)و



{DE48076B-3D26-4209-8811-DF78528F6C95}
りんのママからのマシュマロ💚💚「たんどくこうえんおめでとう」ってかいてあるの!!
{0B6AFF1A-B662-48B7-9463-1F1BDDF5BC00}

ゆいたんからの洋菓子💛💛
美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و





あしたから平日また頑張りましょう!!!



よかったらコメント残していってね(*´ω`*)






読んでくれてありがとう!





以上、月島彩でした!!





Thank you