心のプリズム【ゆいたん】43 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー♪




146cmの小人さん
2代目寿司ドルJrの白石優衣です*
{1750AD5A-71EB-4689-AF14-7EA4F94E2479:01}




2回目の更新✨
今日のうちに今日分のブログ更新したかった(❁´ω`❁)
よかったら最後まで読んでってください♡









今日は日曜日!
合同公演がありましたー✩⡱



2代目寿司ドルJrにとって2曲目のお披露目でした(●´-` ●)
「心のプリズム」を踊ったよ♡
緊張したぁ!

来てくださった方どうでしたか?
感想待ってます(  › ·̮ ‹  )




今日来れなかった方もお時間あれば見に来てくれたら嬉しいです*








今日の髪型はこれ♪
{3349DAB1-B6AE-428A-A085-63A0F5331412:01}

お花付けたよ❁



来週は何にしようかなー♪
考えるの楽しい(*´ ˘ `*)








テスト勉強がんばってきます୧⍢⃝୨⚑゛











最後まで読んでくれてありがとうございました♡
いいね、コメントもありがとうございます⑅◡̈*

よかったらコメントも待ってます♪







MYTwitter
@yui_idolclass
Followme





6月の人気投票始まってます!
よろしくお願いします✩⡱







*ゆいたん*