あさ(*・ω・*)6月の想い。ありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


\アイドル教室人気投票/
6月も本気の本気の本気!
投票締め切りは31日の夜
よろしくお願いします!
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。

6月の人気投票はNEWシングル・ダイアモンド選抜を決める人気投票!
総勢21人の中から11人が選抜に入れて、1位のメンバーがセンターになれます。
私の目標はもちろん1位です。
とっても不安ですが、皆さんと力を合わせて必ず1位をとりたいです!
そして、3ヶ月連続1位になってソロデビューをしたい。
必ず実現させます。本気でがんばります!
6月も応援よろしくお願いします。

\⭐️皆さんにお願い⭐️/
ご協力よろしくお願いします(;_;)
8月15日のダイアモンドホールワンマンライブのPRのためにゴーラスを開始しています!
Twitter・Facebookのアカウントをお持ちの方!!!
ポチッと簡単にできるのでぜひ協力よろしくお願いします🙇!
30日間で1000人を目標にしております!!!

\愛踊祭2015にエントリー中/
アイドル教室は愛踊祭にエントリーしています!
課題曲『サリーちゃんのテーマ』
web予選(二次審査)が7月2日~7月22日まで行われ、ネット投票が基準になります。
絶対に決勝大会に行きたい!!!
皆さん、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!!






こんきちわ(*・ω・*)


{CCB9AC29-4508-4030-A188-06A0FC076B56:01}

日曜日はアイドル教室公式ブログの日💛
あさきちです(*´ω`*)


東京初ワンマンも最高に楽しくて最高に幸せで…楽しかったっていう声もたくさん聞けて、ほんとに大成功でした!!!!!

みんなの温かさが身にしみます。。。


{7D0696FE-DB11-41F5-88B4-58CD63D55CD3:01}

{A60F05B6-FA0A-4F98-9A41-A21092ABA744:01}

ありがとうございました(*´ω`*)
詳しいことは、あさの個人ブログに書いてあるのでよかったら読んでくださいね💛



そして今日は、
五一にてイベントでしたー(*´ω`*)

{059CD267-1B21-4057-862D-F45A31540FD4:01}

合同公演は愛メラ衣装(*´ω`*)

SE
ハッピーちゃん
MC
悲しみ消えないで
カモンベイビー
MC
愛はメラメラ


でした(*´ω`*)
めっちゃ楽しかったよー(*´ω`*)💛

寿司ドルちゃんも、心のプリズムお披露目でしたね(*・ω・*)
たくさん出てくる感じが昔を思い出す←

ふふふ(*´ω`*)




そのあとは、メイン公演でした💛

{81CEA8CD-0B92-4693-AEAD-26369E7CA667:01}

{20028F04-E795-4502-A353-72565A48199F:01}

新衣装ー(*´ω`*)

SE
Ged Down
MC
小さな願い/ひかり
ヘリオトロープ/ほり
LOVE Forever/ゆきな
MC コーナー
MAKING LOVE
サニーちゃん
ハッピーちゃん

☆アンコール
ハッピーバースデーの唄
MC
ハッピーバースデーの唄2



でした(*´ω`*)
五一での初MAKING LOVEはどうでしたかー!?
初めて見た方もいるよね(*・ω・*)
もーダンスがめちゃめちゃ楽しいです💛
最初のウッハッが好き(*´ω`*)
みんなも真似してなー💛

コールもうれしい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )🌻


コーナーでは雑談チックな感じがお菓子パーティみたいでなんか面白かったね笑
空気はまったりさんでしたが、あさは時間とか内容とかめっちゃ気にして汗汗さんでした(*・ω・*)笑

お菓子もそんなに食べられなかったよ←

ふふふ(*・ω・*)笑



{3F881A2C-C161-4587-935A-B24E76356B8C:01}

これ買うの恥ずかしかったなぁ←←
ことりちゃん推しです←キリッ
ハッピーバースデー(*・ω・*)👍



特典会ではチェキやサイン本当にありがとうございました(*´ω`*)
すっごくすっごく嬉しかったよー💛
感謝!!!!!
新衣装でチェキも初めてだったし(*´ω`*)
嬉しかったね💛ね💛




そのあとはアフターライブでした(*´ω`*)


{95FBBAD3-2281-4068-9769-A46E8A8F32D2:01}

ツインテールしちゃった(*・ω・*)←

クリスマスの歌←
すきすきちゅー
チューリップ←

を歌いました(*´ω`*)
みんなありがとうーありがとうー💛
めっちゃ面白かったww
謝ることないない👍最高でしょあさの歌👍←←

どのあさ見ても~かわいいな~(*´∨`*)ノ←←



{26FDBC1A-1943-4931-8D93-ED4E154967E3:01}

MAKING LOVEの
いちにーさんだー!やばいね(((*´ω`*)))
新曲がどんどんファンのみんなと作り上がってく感じすごく好き💛

最高さボンバイエ!は酔拳かな(*´ω`*)←←

嘘です笑





特典会では、チェキやサイン本当にありがとうございました(*´ω`*)
幸せでした…💛
本当にねー本当にねーありがとう!!!


ひまわり組のみんなにはものすごく支えられてるの🌻
あさを推してくれて好きでいてくれる方はみんなひまわり組だからね(*´ω`*)🌻
よろしくね(*´ω`*)👍🌻💛

みんながいるから、あさがいるー!
みんながいるから、あさは咲くー!


愛してる!あいらぶひまわり組!!




6月は今日がラストイベントでした(*´ω`*)
本当に本当に感謝の6月。

まだあと2日あるけど(*´ω`*)
6月のイベント、ぜんぶぜーんぶたのしあわせでした💛

MCもさせていただいて、MCの楽しさとかも改めて実感できたし、成長できる月でした!


そして


たくさん会いに来てくれる。
たくさん愛を叫んでくれる。
たくさん笑顔の交換ができたのかなってすごく思います。



そして今月はメンバー全員にとっても、
ファンの皆さんにとっても、
大切な月ですよねっ!

メンバーにとっては新曲の選抜に入れるか入れないか,センターは誰になるのか,

大事な大事な月です。


あさは、センターをとりたいと公言し
必ずソロデビューをすると言いました!



それからのイベントで、
あさのためにがんばってくれるみなさん。

ソロデビューしてね!センターになってね!と声をかけてくださるみなさん。

大丈夫!って言葉には出さずにでも、安心感を常に与えてくれたみなさん。

本当に1人1人がすごくすごくすごく、
あさの心の支えだし頑張る力だし、
だいすきで、大切です。



あさのセンター、見飽きたなんて絶対に言わせない!!!!!
あさはアイドル教室にいるかぎり、センターでいたい。
それくらいの思いであさは活動しているから!!!!!


そして、ソロデビューのチャンスを絶対に絶対に絶対に掴みたいです!!!!!


あさと一緒に歩んでくれて、時には背中を押してくれたみなさんと目標を達成して、一緒に喜びたい。
喜びましょう!!!




不安でいっぱいだけど
でも、でも、あとは信じる。






あとの想いは月始めに⭐️




本当に本当にありがとう。
本当に本当に。
とってもとってもだいすきです🌻





んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻