全力LIFE-43-♡♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさん!こんにちは

いつでもフルパワー全力少女!!

さーやこと月島彩です!

{AD7AB0A3-CE97-406D-BAA6-FB0701277AB9:01}





今日は合同公演がありましたー!!

2代目寿司ドルJrで
初めて「心のプリズム」を
披露させていただきました

なんかめっちゃ緊張したけど、
すーーーっごくたのしかった


今日来てくれた方、どうでしたか??

今日来れなかった方は
いつか楽しみにしててくださいね?


特典会もありがとう!!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです




あ!そういえば、
自己紹介のときなんて言ってるか
書いときますね!!!






さわやかにーーー!
やる気一番!!!!
感謝をこめてーー!
せーの!


\さやかーー!/


っていってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


さやかーのところを一緒に言ってくださるとうれしいです



あーめっちゃたのしかった!!


また来週がたのしみや\(^^)/
{6C4939EE-855C-4756-8315-6DE03274459D:01}



のんちゃんと撮ったよ




読んでくれてありがとう!!


以上、月島彩でした!!



Thank you!








Twitterフォローお願いします!!
6月人気投票ラストスパートです!!
清き一票を月島彩に!!
応援お願いします!!

8.15 THEダイアモンド公演
{503474E0-6130-4C5E-BD5D-C34AA80EF2B2:01}
目標動員数600人!!
ぜひ来てください!!!

ゴーラスもやっています!!!
みなさんの力が必要です!!応援お願いします!!Twitterや、Facebookのアカウントをお持ちの方は
ポチッ!!