ぴよ♡文字数制限嫌い | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

👉Twitter▷hiyo_idolclass
9/19までにフォロワー1万人になるとソロ曲の『ぽぴぽぴさんでー』がダンス映像付きでYouTubeにアップされます!!
フォローしてください◡̈*☆
アイドル教室には人気投票が毎月あり、イベント後の物販でCDを買うともらえる投票券で投票できるのですが1位になるとその月のMCをすることができます。
1位になってMCをして成長した東ひよりを見てもらいたいです!
まずは200票いただけるように頑張ります。投票よろしくお願いします!

あなたのうさぎになりたい永遠の14歳
ぴんく担当♡えび担当 
ぴよちゃん こと 東ひより です
{35743A29-FAE9-4C8C-A58C-1C0DBA81D280:01}
{074DE308-3B70-4B5C-88FF-06D6F5719D76:01}
{95531969-46AC-41C5-8AC9-D7FF033A0FF1:01}
昨日はぴよ構成のメイン公演にお越しくださりありがとうございました!

セトリ( ^ ^ )/♡
SE
負けるなドリーマー
サニーちゃんのテーマ
自己紹介/じゃんけん大会
ひかり/水城さゆみ
もってってまいだーりん/佐藤明咲
心のプリズム
寿司食いねぇ
MC
アイ教探偵のテーマ
★アンコール★
切なさランデブー~困っちゃうー~
ミニMC
ありがとうを届けたい
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
💗スタンディングライブ💗
SE
僕は君に恋をした
千年先の約束
いただきマンモスらっきーうー
やばぴょん
ドキドキしちゃう~恋は呑んでも飲まれるな~
ハッピークリスマス~だだだ大丈夫v~
🌟アンコール🌟
We can let's go
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
久しぶりにやる曲をやりたくていれました💕
コーナーはたたいてかぶってじゃんけぽんをしたよ!
土曜日まではファンの方やメンバーに嘘をついて普通のじゃんけんって言ってたけどそんなつまらないこと私がすると思いますか?
優勝者は水城さゆみさん💕さすが今週の生誕祭の主役だけあって勢いがすごかったです♡
私はさとうさんの真剣な表情にびびって負けました言い訳です。
{C674C68E-9209-4683-B9AA-8F126EEF16BB:01}
じゃんけんだけではつまらない!
メンバーもダブルチャンスがほしいはず!
私が休んでたメイン公演でやってたあの憧れのゲーム。ロシアンルーレットをやろう🌟
って思って100%オレンジジュースにレモンエキスを入れた酸っぱーいジュースを当てた方に歌っていただこうと思いご用意させていただきました😀

しゃん。にお手伝いしてもらったよ💙しゃん。ありがとう😉
{C9B8F508-702F-4306-B1B4-010AE17A5112:01}
当てたのは佐藤あさきさん

ぴよもあの酸っぱーいジュースお家で夜中に毒味したからぜひ皆さんも飲んでみてね!
でも入れるレモンエキスによっては美味しく出来上がっちゃうかもっ!
{491FBD55-5FF7-46EF-A01E-D89385C0AAE0:01}
帰る前ありすさんの太ももでぴよ寝てたみたいです!ほりーさんに起こされて目覚めました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 幸せです💕構成頑張ったご褒美かなんかかにゃ◡̈*☆
告知ちゃん。
近日のアイドル教室のイベントスケジュール
{90366BB9-EFEA-4F5C-A850-70AC19BB08FD:01}
{2210132B-4B8F-4FEC-892D-C298F6E479FC:01}
{FCC2C0C7-7D4A-4BD8-AF03-A24FCFA231E7:01}

{CB045E19-F56D-4929-9B36-AF8508F9521A:01}
大事なイベントがたくさんあるのでツイキャス週間が始まります☆
@idolclassのアカウントです
ピヨのツイキャス予定日
3/8  日☆朝7:50
3/13金☆夕方18:00
3/22日☆朝7:50
また、毎週火曜日はメンバーみんなでツイキャス配信いたします

ダンスタイム
10日(火)
水城さゆみリアル生誕日!
水城さゆみ
佐藤明咲
新垣ひかり
寺沢ありす
堀梨恵
東ひより
👈私も出ます!!
時間 開場18:45 開演19:00
料金 2000円(1D代別500円、特典券1枚つき)
※このイベントには特典券が1枚つきます。特典券を利用することで、ライブ終了後に行われる特典会に参加できます。

\アイドル教室からのお知らせ/

 2ショットチェキ撮影時のルールが改正されます(2015年3月1日~)⇒http://t.co/ZgikITRLGO
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

Mチケットも発売中です(((o(*゚▽゚*)o)))
スマホで新曲もダウンロードできて特典券が2枚もついて土曜の夜ライブの入場券もついて2000円です!詳しくはこちら👉http://t.co/bLEr4idOt4

アイドル教室のイベントに行くのが初めての方へ!👍http://s.ameblo.jp/pops777/entry-11329803757.html
ぜひ、私たちアイドル教室に会いに来てください(*´ω`*)

http://idolclass.com/shoppingのページで先日ダイアモンドホールで行われた公演のDVDや、タオル、Tシャツなども通信販売で購入可能になりました。

💗ファンレターの宛先💗
株式会社ワンエイト アイドル教室 東ひより 宛

昨日から3がつになりました。
2月の人気投票ありがとうございました(*´ω`*)
投票数と順位そして投票してくれた方の名前聞いたよ!本当にありがとう◡̈*☆
すごく悔しいって気持ちもあるんだけどめげずにまだまだ頑張ります♡応援してね!
3がつも楽しんでいきましょーう((( *´꒳`* )))
{7819FD96-069F-47B9-B665-085535F25F7B:01}