3月は春ですか?ゆめの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは😉💙
3月に突入して、ちょっとは暖かくなったのかな?
3月って寒いの?



卒業パーティーしたときに飲んだ
ベリーベリースムージーがめちゃくちゃ美味しかったの!!!
果実が浮かんでて可愛い💙💙
4杯飲みました😉💫



チーズフォンデュ!おしゃれ✨✨
初チーズフォンデュでした!
めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁあ💙



↑ちょっと好評だった写真(たぶん笑)



チョコフォンデュもしました💙



最後にケーキ!
お腹いっぱいだったけど、別腹で食べました💙

素晴らしい卒業パーティーだった…💙

このお店は藤ケ丘駅のすぐ近くにあるからみんなも行ってみてね😉💙降りたら見えるよ!
ベリーベリースムージーオススメ💙


はい、大嫌いな学校から解放された今
のんびり楽しいライフ満喫してます(笑)
私の通ってた学校は他の学校より、登校時間早くて寝不足になりがちだったので……
好きなだけ寝れるって幸せだね😉

学校の思い出とかとくにないし、大嫌いな学校の思い出なんかいらないとか今だに思ってるから、これから思い出作っていけるといいな(笑)
もちろん宣言通り卒業式で泣いてないです(笑)
というより泣けない(笑)
式中→(´-`).。oO(早く帰りたい)
と思ってたくらい……
私どんだけ学校嫌いだったんだろう(笑)
これからJK!って子は、楽しい!好き!と思えるような学校へ行くことをオススメします😉💙



昨日はあいきょーjrワンマンチケット
発売開始でした!
購入してくださった方ありがとう💙
平日ということで来れない方も多いかもしれませんが、どうにか予定を空けていただいて栄ムジカへ来てくれると嬉しいです😭💙
詳細↓↓↓

5.22(金)19:00~@栄ムジカ
あいきょーjr初ワンマン!!
チケット
優先¥2000+1D¥500
通常¥1000+1D¥500
チケットは五一で発売中だよ😉💙

会いにきてね💙💙

はい、今日のあいきょーjr!!!!
20:00頃~ツイキャスやるよー😍✨
アカウントはこちら!!
@yume961017
私、愛川夢乃のアカウントです!!
コメント待ってます💙

ちょっと急ぎでかいたから、誤字脱字あるかも!

おわり☆