たくさん*なおちん | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわにわに🐊🐊

前回の記事いいね、コメントありがとう💓💓💓

3月さんこんにちわ👯👯
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
金曜日は大垣イオンタウンさんでライブでした💓💓

{E40DD282-92FD-47AB-A953-E06914C9F2FD:01}

セトリ☟
SE
♩ 切なさランデヴー
自己紹介
♩ 負けるなドリーマー
♩ やばぴょん
♩ カモンベイビー
告知
♩ 僕は君に恋をした

大垣イオンタウンさんでライブをするのは今回が2回目でした✨✨

来てくれたみなさんありがとう❤️

ビラ配りをして気になった方や初めて見てくれた方もいました!!
すごく嬉しい!😁😁😁
立ち止まってくれた方もありがとう!

{25709D35-9B69-4742-AE68-B8FE0386F1EF:01}





日曜日は1ヶ月ぶりのjr公演でした🙈

{0D40BD4F-BDDE-4FDC-A8A9-F29B22A3873B:01}

セトリ☟
SE
♩ 心のプリズム
自己紹介 告知
♩ ドキドキしちゃう ~恋は呑んでも呑まれるな~
♩ ハッピーバースデーの歌
じゃんけん大会
♩ 僕は君に恋をした
♩ カモンベイビー

{30B2EA91-0CF9-4B56-940F-95E7E16B518E:01}

来てくれたみなさんありがとうございました🙏✨


そしてこの日からワンマンチケット販売!!!
チケット購入してくれた方ありがとう🙇🙏
行けるかわからないけどでも買う!!!
って方も何人かいたんですが、
是非きてほしいですっっ!!!!


150人達成してjrオリジナル曲を貰って一緒にこれから盛り上がっていきたいです
!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えいえいおーーーー👊👊👊👊
だんごーっ🍡🍡🍡

{7D502E81-1FBE-42AE-A839-13561C9143A4:01}



そして、今月の人気投票
今月は2位という結果でした!!

初めての方や先月も投票してくれた方、、、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!(>_<)

1位になれず悔しいですが、また1位になった時は 
"なおちんが1位でよかった"
って思ってもらえるように頑張ります!!!!

立花なおに投票してくれたみなさん
本当に本当に本当にありがとうございました💓💓
だいすき💋💋💋





★お知らせ★

* 3月4日 水曜日
ダンスタイム出ます!!

NMBさんの 北川謙二 歌います🎤
出演時間決まり次第お知らせします!


* 3月6日 金曜日 ゆゆ構成
着ぐるみ公演🐻🐼

時間☞19:00~
料金☞1D 500円 のみ!
住所☞愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
場所☞寿司処五一 4階


* 3月10日 火曜日
ダンスタイム出ます!!

NMBさんの らしくない 歌います🎤
出演時間決まり次第お知らせします!


*5月22日 金曜日
栄 ムジカさんでJrだけのワンマン決まりました!!!!

時間☞19:00~
料金☞1000円 1D別 500円
住所☞愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F

100人で個人ブログ✨
150人でJrだけの新曲✨

絶対に絶対に150人達成したいです!!
ムジカが人でパンパンになるくらいを目標にしてます!
目標は口に出さないと達成しないので✨

ファンのみなさんと一緒に素敵な1日になるようにJrも頑張りますので是非是非来て下さい!!!


*あいきょーjr
ポスター 1500円
ランダム生写真 3枚 500円

生写真は集合、個人たくさん種類ありますよ💓