感謝、ゆゆゆʕ•̫͡•ʔ⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

12時からのシンデレラ~♪

ユユディバビデブ~♪

七瀬ゆゆです!

遅くなりました;_;すみません。
Twitterでも言いましたがやっぱりもう一回言っておきたくて!(((o(*゚▽゚*)o)))🌟
先週の日曜日の公演は初MCでした!
一位になれて本当に嬉しかったけどびっくりでした!でも正直不安もあります。だけどMCの勉強もして頑張ります!!
ゆゆ頑張る(*`へ´*)💖
投票しくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!今月精一杯頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!
{551BAC87-8CF4-4B4A-9729-2861188B6FD1:01}

⇧アンパンマンみたい?❤️笑


高校もなんとか無事卒業してできてよかった😢
アイドル活動もするようになって両立するのが
難しくなってきて色々悩んだこともあって学校が嫌な時期ももちろんあったけど応援してくれたみなさん、友達、部活の後輩、先生、家族みんなが支えてくれたから頑張れたと思う。
だから、たまに学校普通に行っちゃいそうとかさみしくなるからやだな( •̥́ ˍ •̀ू )
これからはアイドル一本で頑張ります!!!!!


みなさん、是非3月4日のダンスタイムきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
初の出演です!楽しみにしててください❤️

明日は何しようかな♪
それじゃ、またねゆゆゆ❤️
{A673FC07-944D-4891-8EEE-84E299A08587:01}