ジャッジメント〜のまき♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんばんわ[みんな:01]

改めて、
昨日のジャッジメントライブ、
来てくれたみんな
写真集DLしたり、Twitterリツイートしたり
メッセージくれたり
いろんな形で応援してくれたみんな

ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いっぱいいっぱい、応援してくれたのに
みんなの期待に応えられなくて

ごめんなさい


それだけがものすごく悲しい。
悔しいです。


去年デビューしてから、
あたしはずっと18のセンターを
させてもらってきました。

そして半年前、
みなさんの投票から
改めてセンターにさせていただきました。


はじめた頃はプロ意識なんて
全然知らなくて
責任感もなくて
いい加減で。
すごく迷惑かけてました。


成長するのがすごく遅いわたしだけど

最近になってやっと

センターとはなにか
どういう人であるべきか

そういったことが、
メンバー、幹部の方々の協力あって

わかるようになったんです。

大切なものに気づけるようになったんです。

地位とか名誉とか関係なしに
大切なもの。
それに気づけるようになったんです。


みなさんの投票で
センターにさせていただいた
6ヶ月間で学んだことは

これからも確実に活きることです。

そして
センターでいれたからこそ
学べたことだと思います


これから新しくセンターになる
あかりは

あたしより芸歴も長く
あたしよりも4年長く生きてる。

人生でも芸能界でも先輩です。

そんなあかりは
きっとあたしが知らないことを
たくさん知ってる。

きっとあたしがやってこれなかったことを
たくさんしていってくれると思います

そんなあかりの背中を見て
学んで吸収して、

また、あたしも
今より一回り成長できるんじゃないかなと

わくわくしてます

新しい18センターに
新しい"18"に

ワクワクしてます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回のジャッジメントも
きっとみなさんを悲しませたり
複雑な思いにさせて
しまったんじゃないかと思います

でも、そのマイナス要素は
これから18がもっと成長する
プラス要素でもあると思います


選抜メンバーも全く新しく変わり、
これからきっとみなさんに

全くちがうあたし達を
見てもらえるんじゃないかなと
思います[みんな:02]

なんて言っても[みんな:03]個性[みんな:04]が売りのあたし達ですから

新選抜9名の個性を活かして
またみんなに楽しんでもらえる
ライブをしていけるように
頑張ります[みんな:05]



これからも
未熟でマイペースなあたしだけど

桜まきの応援、
よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
これからも成長していく

あたし達18の応援
よろしくお願いします!!

photo:01


photo:02


photo:03




愛を込めて


by桜まき

Cherry blossoms

twitter
Twitter : makih3


18アンケート
http://enq-maker.com/1KRfAvJ










iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿