maki

You are my Sunshine


テーマ:
相当お久しぶりです

まきですよーん(o^^o)

もぉ気がつけば夏も終わりに近づいて

夜は肌寒さも感じるようになりましたねー



18を卒業してからというもの

舞台に立たせてもらうこともあれば

ちょっとコメディ劇みたいなものに
出演させていただいたり


年のはじめは、そんな感じで活動していましたが

じゃあ最近何してるの?

て感じだと思います笑


最近は、以前から憧れてた
ファッションや美容に携われる仕事をしながら
たまにモデルもさせていただいてと


以前とは生活の環境が変わったものの

まだまだ順調とは言えないけど

やりたいことをやって生きてますよー(o^^o)


お世話になったアメブロさんも
最近止めていたのですが

せっかくなので、
自分が好きなこと、今のトレンドなどなど
いろいろ書きたいなと

新しく始めましたので、
そちらも読んでいただければと思います!


今後とも何卒よろしくお願いします


まき
(旧 桜まき)


新ブログ
{1F3A38C4-D4D5-44DC-9A31-E643BA308098:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわー^ ^


みんな明日だよー!


明日になったら会えるよー!!



ひろせ劇団in 池袋


すっごく、とにかく
うん。
楽しい!!笑


みんな待ってまーす^ ^



FPAdvance Bar Stage
【RE'Star'ET】~リスタート~

FPAdvanceプレゼンツ!!
アクター、アーティスト、ダンサーetc...
いつもより近い距離で、エンターテインメントを体験しよう!!
お芝居あり!!ダンスあり!!歌ありの一夜限りのスペシャルショーケース!!


〈ひろせ劇団〉
一見ふざけているようで壮大なテーマを毎公演掲げ、人間の深層心理や真理、根源の核心をつき、人の心に訴えかける現場散らかし型劇団

〈横谷真実 LIVE〉
ひろせ劇団にもゲスト出演!!
歌もお芝居も真っ直ぐなピュア・ボーカリスト横谷真実のスペシャルライブ!!

〈RESET LIVE〉
西鹿 七、翔狼、廣瀬からなるダンスボーカルユニットRESETのスペシャルライブ!!

☆出演
【RESET】
    西鹿 七
    翔狼
    廣瀬湧也 

☆ゲスト出演 
  足立至世
  金林まりあ
  さいとう雅子
  桜まき
  二平壮悟
横谷真実
他ゲストあり!?

☆日時
    2月18日(水)
    開場  19:00
    開演  19:30
*終演時刻は21時頃を予定

☆場所
    蝶々~Butterfly
    住所:東京都豊島区池袋2-30-20福井マンション1F (TEL 03-3985-5627)
    
☆チケット(当日清算のみ)
    前売  ¥2,000-
    当日  ¥2,400-
*上記共に《1drink》サービス

チケット前売り予約↓
件名に『2月18日 Bar公演』と記載の上
内容に【予約人数】・【お客様名】・【予約扱いキャスト名(御座いましたらで結構です)】
以上を明記の上
メールをお送り下さい。

宛先
k.inoue@fpadvance.co.jp


◇終演後にチェキ撮影(ご購入者のみ)を設けております。チェキ券のご購入に辺り、終演後に込み合うことがございます。ご来場の際にお早めのご購入をお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡下さい。
連絡先:k.inoue@fpadvance.co.jp

皆さまのご来場、誠にお待ちしております。
(株)FPAdvance




当日来てくださる方も、
本番前までにメッセージくだされば
予約可能です^ ^

Twitterでもアメブロでも!
メッセージしてね



{770E3752-3306-4E19-906E-6DA918AB0C35:01}

{C52CE83C-6C99-4894-B54A-EE56B72801E8:01}

あと、場所が少し遠いので!
マップアプリを使われることを
オススメします!


まきも道に迷わないよーに頑張るっ!
なんせ、とっっっっっても!
方向音痴だから


でゎでゎ!
明日楽しみましょー!!


{0C60AF11-C13E-4869-9A16-79674874CFE3:01}

共演のおんなのこたちー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ^ ^

昨日はバレンタインデーでしたねっ!

バレンタインは
いろんなチョコブランドさんが
新しいバレンタインチョコをスタートしたり
さまざまな企画を用意したりして

あまーい香りで街がいっぱいになりますよねー^ ^

いろんなところのチョコ好きだけど
1番はやっぱりGODIVAさん♡
あのクリーミーな感じがたまりません 笑


てことで、
自分のご褒美にチョコ買ってました 笑



あと!
パパと友達にも
トリュフ作ったよー

{CAF67C08-C95E-4186-9789-5ABD72AAD32B:01}

クリームチーズオレオトリュフ

とっても濃厚
でも、とっても簡単!

みんな喜んでくれたからよかった



来週の18日に来てくれる方にも、、、
て思ったのだけど
日があきすぎちゃうのと
来週は時間がないので、断念

でも、今予約いただいてる4人の方には
ちょっとしたプレゼント用意したよー^ ^

まぁ、本当に
ちょっとしたものなのだけど汗




さて、まだまだちょっとつづく
チョコレートの季節


今日は何買おうかなーっ笑


{022377C1-DA12-4684-B543-7EACFD623ABB:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわぁ!


今日ゎ、、、


めっっっっっっっっちゃ!!!!!

寒かったね>_<



明日はバレンタインてことで


家族分、そしてお友達分のバレンタインの材料を
買いにお出かけしたのですが


強風すぎて目が開けられず汗

自転車なのに焦ったー!



手作りチョコといっても
大したものじゃないけどねー


でも!
ずっと美味しそうだなって思ってたレシピ


出来上がったらまた載せるよー


{1730B0F4-B238-4AD6-AC58-44E21D8815E4:01}


バレンタインの季節っていいよね^ ^

街じゅうに


愛という名の


チョコが溢れてるっっっ!!!!


いろんなお店の食べてみたいなー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわぁぁぁぁぁぁ

なんかね、
ご飯も食べ過ぎちゃったし
お菓子も食べ飽きちゃってね

お外は寒いから

てことで
ひままままままー


だから!

いっぱい写真撮ってみた^ ^

{54EF8FE5-4656-4F0D-9F88-0823CDBDBA5E:01}

{AFA91284-7727-4A75-A49F-AAC3ABE4A0BB:01}

{F9E51FC3-C1E2-4537-8DA9-0BEB0533A358:01}

{608ECC90-7F8B-4056-AD29-CE58D117A4BE:01}

{00BD643B-B942-42B0-99E7-AC85C57A4788:01}

{C0374B32-9258-49E6-BB26-1BCBD2483109:01}


かおまーんまる!

がぉー

たべちゃうぞー!

なーんてなー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。