第3位★吉岡このみ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆







こーんばーんわードキドキ



{EE2B3D72-35C3-4EED-B7C3-3983BD23F3AA:01}




今日はセンター争奪ジャッジメントライブでした


1部来てくださった皆さん

2部来てくださった皆さん

3部来てくださった皆さん

ありがとうございましたドキドキ



吉岡、3位になりました!!


本当に本当にびっくり!!





(°_°)(°_°)(°_°)

↑こんな顔してた気がします



(°_°)(°_°)(°_°)


そう、、、こんな、、、





 

(°_°)(°_°)(°_°)


…………


(°_°)(°_°)(°_°)



しつこいっすね(°_°)笑



でも本当です。

まさか自分がこんな順位
もらえるとは思ってなかったし

ただただびっくりでした。



写真集をダウンロード
していただいた皆さん


Twitterでリツイートの
協力してくださった皆さん


今日、第二回センター争奪ジャッジメントライブに
お越し下さったみなさん
ありがとうございましたドキドキ




ほんとに!ほんとに

メンバーがいたから
自分は18に存在できてて


ファンの方がいたから
ステージの上に立ててる。


本当にありがたいことです。


苦しくても、辛くても
頑張る理由があるから
頑張れる。


どんだけ倒れそうになっても
倒れないのは、支えてくれる
みんながいるから


みんなに感謝。


ありがとう。



まだまだ頑張るから
まだまだ応援しててください。


うおおおおりゃぁあぁあああ


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



いい意味で追い詰められました。

がんばる!ありがとう。




これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))





@shuwa18



<a href="http://s.ameblo.jp/min07xo/">吉岡ブログにぶいーんっとなドキドキ</a>



きてねー(((o(*゚▽゚*)o)))