WISH YOU MERRY X'MAS!! by 18 presents | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前にやってきた

いそいでリンリンリン

いそいでリンリンリン

鳴らしておくれよ鐘を

リンリンリン、リンリンリン、、、


HAPPY EARLY CHRISTMAS!!

ということで!!

今日はあたし達18のクリスマスパーティーにお越し下さり

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

ちょっぴりドジなまきサンタは

早くみんなに会いたくて!

早くみんなの笑顔が見たくて!!

12月に入ってすぐに

みんなが集まる自由ヶ丘に来ちゃいました笑笑



"HOHO!!

WISH YOU MERRY CHRISTMAS!

N!

HOPE YOU HAD GOOD TIME!! "


今回の企画も
楽しんでいただけたでしょーか?


次回は、、、


次回も!
みんなに楽しい夜を
そして笑顔をあげれるように

まきサンタは頑張ります!!

みんな、いい夢見てね!


HOHO!!


photo:01




さくらのチェリブロもよろしくです!

Cherry blossoms http://ameblo.jp/makih3/













iPhoneからの投稿