自由ヶ丘へれっつらごーのまき♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんにちわぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

代々木公園でのライブ、
無事に終了しました!!

本日
黄緑りぼんプロジェクト、
愛の歌音楽祭に来てくださった方々

ありがとうございました!


まきがなかなかライブに出れてなかったのもあり、

7人でのライブはとても久しぶり。

そして、
7人だけでのライブはもう残りわずか。


ライブができる嬉しさと
これからへの期待と
でも今までとは変わる切なさが

ちょっぴり入り混じったライブでした


ていっても!!!!
やっぱりみんなでできるライブは
いつもいつでも最高!!

久しぶりにみんなの笑顔が見れて
そして見に来てくれた人たちと話せて


はっぴーはっぴぃなまきでした[みんな:01][みんな:02]


これから18は、
主催ライブの自由ヶ丘GRANCERTに
向かいます!


みんなまたあとでねーん( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]

photo:01



髪の毛ない子みたい笑笑



桜のチェリブロもよろしくね(*^^*)
Cherry blossoms http://ameblo.jp/makih3/






iPhoneからの投稿