大腸カメラとCTの検査結果 2 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

大腸がん手術から1年たち、

健診に来たワタクシ。

 

 

 

 

 

 

転移は見当たらないということでひと安心。

 

 

 

 

 

よかった。よかった。

 

 

 

 

 

そーいえば、ほぼ真ん中にがんができ、

がんもろとも大腸を半分切ったのですが、

伸びてくるものなのかしら。

 

 

 

 

先生に聞くと、

 

 

 

 

 

 

「伸びてくると思うでしょ。

それが伸びないんですよ」

 

 

 

 

 

 

「へー!」

 

 

 

 

 

「伸びなくても大丈夫!

栄養の吸収は小腸でするから。

大腸は水分を吸収するぐらいだから

半分でも全然問題ないの」

 

 

 

 

「そうなんですかー」

 

 

 

 

 

 

勉強になるわー。

 

 

 

 

 

 

コドモに早速報告!

 

 

 

 

 

 

コドモの結婚記念日に発覚した

吉凶混合のがんなのです。

 

 

 

 

 

コドモも私も驚愕した1日でしたっけ。

 

 

 

 

 

 

コドモの返信は

「転移してなくてよかった」

 

 

 

 

 

 

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10225歩204cal

暑いー 部屋の中は深夜でも31℃!

 

 

 

コメントが返信できませんので

こちらに書かせていただきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リラさま

 

 

コメントありがとうございます。

 

温かいお言葉に癒されております(泣)

感謝です。

 

リラさまにも幸運が訪れますように!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人気ブログランキングへ