EAAってやっぱりすごい? | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

帰宅後20分タイマーをかけて夕寝。

 

 

 

 

だるくてだるくて

ぐずりたいのを

全力でおさえてジムへ

 

 

 

 

行ったら行ったで、

なんとなく動けるのが不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば休み中、

EAAを飲んでいませんでした。

 

 

 

 

 

 

そのせいでだるさがとれなかったのかなぁ…

 

 

 

 

 

 

久しぶりに飲んだマイプロテインの

いちご味のEAAはとてもおいしかったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

今は2時間ジムに行ってきましたが、元気!

 

 

 

 

 

 

EAA、やっぱ効いてるのかな。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10009歩200cal

明日も明後日もジムに行きたいのです…

 

 

 

 

人気ブログランキングへ