みっちり2時間ジム | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

まだまだ慣れない新しい職場で、

家に帰るなり20分夕寝

 

 

 

 

 

すっかり夕寝が習慣化しております…

 

 

 

 

夕寝20分してからジムへ。

 

 

 

 

20分タイマーをかけるのですが、

起きて10分くらいはぼーっとしています。

 

 

 

 

いかんですね。

 

 

 

 

しゃきっと起きませんとね。

 

 

 

 

 

 

ぬるっと起きてジムへ。

 

 

 

 

 

 

 

クタクタになりますが、

体の疲労はいいですね。

 

 

 

 

 

きちんと眠くなります。

 

 

 

 

 

深く眠っている実感はあります。

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10004歩200cal

明日は待ちに待った金曜日! 週末大好き!!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ