座り仕事でできること | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

新しい職場はひたすら座っております。

 

 

 

 

 

坐骨が痛くて、

もぞもぞすることのしばしば…

 

 

 

 

いけませんね。

 

 

 

 

 

お昼休憩も、以前は好きなときにとれるので

14:30頃のんびり食べていたのですが、

新しい職場では12:00と決まっております。

 

 

 

 

お腹空いてないです。

 

 

 

 

 

と、いいつつも

ぺろりと食べられるので、

1時間のお休憩の30分は

外を歩くことに

 

 

 

 

 

 

 

銀行に行ったり、

郵便局に行ったり、

買い物に行ったりと

外に出るようにしています。

 

 

 

 

 

サイボウズに入れておけば、

ぶらっと出かけられた

前の職場のありがたさがしみじみと。

 

 

 

 

 

でも、辞めたのは自分で決めたことですからね、

今いる場所でがんばりませんとね。

 

 

 

 

 

と、いいつつもこの仕事向いてないなぁと、

自問自答する毎日なのでした。

 

 

 

 

 

がんばれワタシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10147歩203cal

夜は冷えますね。体調管理ダイジだなぁ…

 

 

 

 

人気ブログランキングへ