58歳の転職 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

今の会社がブラックすぎて、

今年のはじめから転職を計画いたしました。

 

 

 

 

 

エン転職と、タウンワーク、しゅふjobに

登録してメールチェックをする毎日。

 

 

 

 

 

本腰を入れたのは2月の半ばあたりから。

 

 

 

 

 

 

ジムに行きたいから、

シフトで働く販売系ははずしました。

 

 

 

 

 

BBAですのでね、

ルーティンワークが一番です!

 

 

 

 

 

そのためにはやはり普通の会社。

 

 

 

 

 

とにかく事務にひたすら応募いたしました。

 

 

 

 

 

希望の勤務時間と勤務地にガンガン応募…

 

 

 

 

 

応募しただけで不採用通知がバンバンきました。

 

 

 

 

 

履歴書を送る段階まで行けません。

 

 

 

 

 

でもめげずに応募応募応募…

 

 

 

 

応募した覚えのないところから

不採用通知が来たりして。

 

 

 

 

苦労して職務経歴書も書きましたよ。

 

 

 

 

 

履歴書を送ってもなしのつぶての会社もあって、

BBAでも落ち込むのでありました… 

 

 

 

 

 

人生100年時代、なんていいますがそんなのウソ!

 

 

 

 

 

 

まだ人生半分ですー!

 

 

 

 

って、思い込んでみても、

企業からのおびただしい不採用通知は

そんなことはないのでした。

 

 

 

 

 

還暦近いBBAはりっぱな老いぼれなのでした…

 

 

 

 

 

うううううううう…

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10047歩201cal

ジムに行きたいから事務って…

 

 

 

 

 

 

いただいたメッセージに返信できませんでしたので、

 ここに書かせていただきます。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リラさま 

 

いつもコメントをありがとうございます。 

次の会社は還暦近いBBAを採ってくれたので、

役に立てるようにがんばります。 

温かい言葉、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人気ブログランキングへ