あっというまに元旦の夜 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

大晦日はジムのお嬢さんのお家に集まって

RIZINを観戦。

 

 

 

 

楽しかった…

 

 

 

 

 

 

BBAも誘ってもらっちゃって、

本当に感謝です。

 

 

 

 

駅まで送っていただいて、

年越しはガラガラの電車の中で。

 

 

 

 

家についたら急に疲れが出て、

風呂にも入らず爆睡してしまいました。

 

 

 

 

 

起きたら8時半。

 

 

 

 

いかんです

 

 

 

 

掃除、洗濯、筋トレをして朝ごはんは10時半。

 

 

 

 

いかんです

 

 

 

 

あわてて初詣に行きました。

 

 

 

 

寒空の下、1時間並びました。

 

 

 

 

 

おのれの仕事と健康を祈り、

おみくじをひき、甘酒をいただき、

いつもの初詣です。

 

 

 

 

おみくじは末吉。

がんばっていきましょう。

 

 

 

 

買っておいた肉、魚、

野菜の下ごしらえをしたら、

あっちゅーまに夕方。

 

 

 

 

やりたいことが多すぎる

 

 

 

 

軽く断捨離をして、

ストレッチ。

 

 

 

 

 

たった一日しか

経っていないのに、

大晦日は遠い昔のよう

 

 

 

 

不思議ー!

 

 

 

 

 

 

食後のひととき、録っておいた

孤独のグルメを見ております。

 

 

 

 

 

4日から仕事かー。

 

 

 

 

もう、いつ辞めてもいいと腹をくくったので、

来年は自分の都合でバンバン休みをとろうっと。

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10048歩201cal

マイプロテインの福袋を購入しました。すごくおトクですー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ