冬休み2日め | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

夜眠れず、二度寝をしてしまい、

起きたのは8時。

 

 

 

 

メラトニンを飲んだのに…

 

 

 

 

 

 

掃除、洗濯、筋トレを済ませて朝ごはん。

 

 

 

 

 

八百屋、スーパーへ行って買い物。

 

 

 

 

 

冷蔵庫の掃除をして、部屋の掃除をしたら、

あっというまに夕方に。

 

 

 

 

 

ベランダ掃除は延期。

 

 

 

 

5時なのにすっかりまっ暗。

 

 

 

 

ラップが切れたので、ダイソーへ買いに行きました。

 

 

 

 

ついでに100円ローソンものぞいて、

100円おせちを見学に。

 

 

 

 

本当に量が少なくて、

一人暮らしには便利なんでしょうね。

 

 

 

 

わしにはぜんぜん足りんでのう

 

 

 

 

 

OLさん風の女性のかごには、

菓子パンと紅白羊羹が入っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

12729歩254cal

明日はRIZEN! 楽しみですー!

 

 

 

 

人気ブログランキングへ