12月第4週(17〜23)の支出 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

明日はクリスマスイブだってのに、

ジムに行くしか予定がないわ

 

くー!

 

いや、そんなことないわ。

 

会社の方が28日で退職されるので、

お餞別を買いに行かなくちゃなのだわ。

 

かわいいお嬢さんで、癒されていたのに残念至極…

 

さびしくなるのぅ…

 

やっぱ消え物よね。

かわいいお菓子をカルディに見に行こーっと!

 

あ、なんかテンションあがってきました〜。(←単純)

 

 

12月第4週(17〜23)の支出です

 

 

 

 

 

 

魚・肉

たいあら、豚肩肉、鳥むね肉

 

 

 

野菜・果物

玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、

なめこ、白菜、もやし、パプリカ、

りんご(ふじ)

 

 

 

その他

豆乳、おから、木綿豆腐、納豆、

厚揚げ、玉子、ヨーグルト、

バルサミコ酢

 

 

 

嗜好品

はちみつ、ココナッツミルク、わさび、

コーラ&ジンジャーグミ

 

 

 

雑費 

整骨院、カット、チャオちゅーる、

贅沢柿ピー(うに味)

 

 

チャオちゅーると贅沢柿ピー(うに味)は

クリスマスプレゼントでーす。

 

柿ピーのうに味って…

 

 

では、また〜。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ