午前零時に元気はつらつしたら全然眠れなくなったんだけど、まぁ、それも22時まで寝てたせいだよねー | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


おウチの前にオロナミンC売ってるのも考えモノですなニヤリ

深夜未明にすみませんねふとん1
15時くらいに山盛りパスタ食べて
おウチ帰ってお昼寝したら
起きたら22時でしたの、くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、ワタシレベルになると加工以前に

後光が差しまくりでスミマセンね昇天

うん、大好きなんだけど

ホントに山盛りすぎて食べきれなかった汗うさぎ


うん、大好きなロービー飛び出すハート

うん、焼き肉の後にラーメン食べれるらしい

若い美容師ちゃんと食べたThe大トロ

うん、お寿司にエノキはいらないなー凝視


うん、文句なしに美味しかった子たちニコニコ飛び出すハート


食べるの好きだねぇって言われたのでね

飯テロってみましたよーニコニコ飛び出すハート


元々食べ物の写真撮るの下手すぎて

白トリュフをタップリかけてもらった豪華なパスタの写真が

大量の埃被ってる皿にしか見えなかったあの日…

飯テロは諦めたんですけどね…


ちゃ、ちゃんと良いモノだって食べてるんだぞぅ驚き

きったないお店の冷やし坦々麺しか食べてないわけじゃないんだぞぅ驚き←でも大好きです、ディスってるわけじゃないです、ごめんなさい😞


エノキのお寿司だけ拾い画像です笑ううさぎ←だってお寿司屋さんでエノキ出てきたらちょっとガッカリするんだもん(メネギは好き❤️)

今年は新子食べ損ねてしまいました泣くうさぎ


なんかでもいろいろ見てたら

まだ新子出してるトコあるっぽいなぁよだれ


小肌はそんなに好きじゃないのに

どーして新子はあんなに美味しいんだろう飛び出すハート


明日お仕事はお休みで

お歌のレッスンだけなので

お洋服見に行こうと思ってたら

新宿も池袋もルミネお休みなんだけどガーン泣泣くうさぎ


休館日とかあるんですね泣くうさぎ


土日混んでるから平日行きたかったのになー泣くうさぎ


あ、そういえば

ワタシが人にオススメする定番デートスポット

目黒寄生虫館にビルゲイツさんが来ててビックリしましたよ驚き

ビルゲイツさんもサナダムシに興味があるんですねぇ昇天


まぁ、マリアカラスさんがサナダムシでダイエットしたのはガセネタで

むしろサナダムシを駆除したら痩せたらしいですけども

あらま、マリアカラスさんの元夫さんメネギーニさんって言うんですね爆笑


なんだか美味しそうですニコニコナイフとフォーク


んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ