レンピッカの「緑の服の女」が大好きで、ずっとLINEのトップ画にしてたんだけど浮気しちゃいました | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


だってワンコが可愛すぎたんだもの
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとくりひめを

おウチの近くに
めちゃくちゃ人懐っこくて可愛い看板犬のいる居酒屋さんを見つけたので
今後はモフり放題になりました、くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

「猪口ちゃん」可愛すぎるーキューンニコニコ飛び出すハート

そして久方ぶりの無加工写真です爆笑


後は

サモエドと秋田犬とボーダーコリーとレトリバを

モフモフできるお店があったら完璧なんですが飛び出すハート


基本大型犬マニアなので

小型犬を抱っこするのは

ちっちゃくてドキドキしちゃうんですけど

この子はすぐに乗っかって来てくれました愛飛び出すハート


日本酒も種類たくさんだし

食べ物も美味しかったし

この三千盛スパークリング美味しかったなぁよだれ

食べ物撮らずにお酒撮るタイプです笑ううさぎ🍶

そして最近日本酒は辛めのスパークリングにハマってます🍶飛び出すハート


さらにその近くには

広くてステージもあるのに

めっちゃ良心的で

人生経験豊富そうな優しい姉妹がやってる

理想的なスナックもあるので

控えめに言っても最高🎶


近所で1日遊べちゃうよーニコニコ


しかーし

人生だからさ

ショックなコトもあるんだよ無気力

来週で

大好きな冷やし坦々麺が終わっちゃうんだよ泣くうさぎ泣

今年も、、、夏が、、、終わる泣

木曜日のライブもめちゃくちゃ楽しかったなぁニコニコ


お歌はパワフルでカッコよくて

とっても優しくて

ホントに大好きで

最近ではファドを教えてもらったりもしてるので

師匠でもあります

「香川有美サマ」と一緒のライブ


超絶ピアニスト「堺あつおサマ」もコッチ見てくれてる

貴重なお写真飛び出すハート


有美サマが、何気にリクエスト歌ってくれたりするのも

めちゃくちゃ役得ニコニコ愛飛び出すハート


ワタシはとゆーと

新曲二曲無事に歌えたから満足ですニコニコ


そーいえば

ファドを歌う人はファディスタ

ヨーデル歌う人はヨーデラーだけど

シャンソンカンツォーネも呼び方あるのかな❓


今年、もう一回は冷やし坦々麺食べられますように🙏


んじゃ、またメック( ´ ▽ ` )ノ