すごく美味しかったけど、めちゃくちゃ量が多くて食べ切れなくて残してしまったお昼ご飯が今頃恋しいよ | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


残り包んでもらえるか
聞いてみればよかったかなぁ、とめっちゃ後悔してます
くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

黄色いTシャツとヒマワリ柄🌻にハマってる私は

福山通運を見かけると親近感が湧くようになってきてしまった爆笑


大好きなからあげ屋さん(たぶん、ホントは焼き鳥屋さん)

で「からあげベント」頼んだらさ

いつもと違う店員さんで

たぶん900円なのに

700円で

いつもより200円安かったんですよにっこり


なんかちょっと安かったなーって思って

「あの店員さんったら

 ワタシが可愛いから安くしてくれたのねーニコニコ

ってホクホクしてたら

持って帰って開けてみたら

オベントじゃなくてからあげ単品でしたガーン泣くうさぎ


別に可愛かったわけでもなんでもなかったので

しかたなくご飯チンしました泣爆笑


まぁ、からあげはいつも通り美味しかったからいんだけどさえー


そんなこんなで

ワタシは今日もポジティブで元気です笑ううさぎ


Twitterでなぜか「テキーラ15杯」がトレンド入りしてたけど

15杯飲んで話題になってる人のコトはさっぱり知らないんだけど

定期的にみかけるこの画像を見る度に

ストロングゼロだけは飲むのはやめようと思う真顔


まだまだ肝臓に元気でいてもらわないと

お酒が飲めなくなってしまって

そうすると


人生の楽しみがほぼほぼなくなってしまうもの

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとくりひめを


とゆーわけで

ワタシがオススメしてるオルニチンサプリ

めちゃくちゃ布教しておりますニコニコ


「二日酔いにはシジミのお味噌汁」ってゆー

「先人の知恵」はやっぱり偉大だし


お味噌汁ではなくサプリで飲めば高血圧にも安心である物申す←って高血圧の方に教えてもらったスター


オルニチンサプリ、いろいろ試してみたけど

今んトコ

コレが一番効果がありました故


てか、ホントにフツーに効くので

肝臓労わりたい方はぜひ飲んでみてくださいな飛び出すハート


あ、このカニクリームコロッケとドライカレーめっちゃ美味しかったーニコニコ飛び出すハート


めずらしくマメに更新しちゃったよースター


んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ