世の中GWが始まり出してるみたいだけど、今まででGWがゴールデンなウィークだったコト別にないなー | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


なんなら混んでる時どっか行くの好きじゃないし
あんまり長い連休ってどー過ごしていーかわからなくて苦手だし
実家ずっと近かったし
そもそも世の中のお休みあんまり関係ないしなーえー

最近いつもよりライブが多めなので
新曲覚えるのが大変です、くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

このTシャツ、ネットでお洋服買ったら0円でもらえたけど

ピンクとか赤とか変なTシャツ好きなので

何気に気に入っているえー←パジャマじゃないよ、たぶん驚き


4月いっぱいで終わってしまう、カキバタを食べに行く時間がなかったよーえーん

今日行けないから

10月までお預けでする、グスン泣くうさぎ


基本、牡蠣に弱いです、ワタシにっこり

カキバタとかカキソバとか

生ガキは飲めますニコニコ


この2週間で3回ライブあったんだけど

その間に新曲5曲覚えたの、誰か褒めてほしいニコニコ


ようやっと昨日終わって安心したトコロであるふとん1


もう、3日後、またライブだけれど汗うさぎ


昨日のライブも大好きな歌い手さんとピアニストさんと一緒なので

楽しかったなぁ飛び出すハート


その後行ったゲイバーも

たまたま大好きなメンツ大集合で楽しかったなぁ飛び出すハート


1ヶ月遅れのワタシの誕生日で

みんながシャンパン入れてくれて幸せであった愛飛び出すハート


ブーロゼとかドンペリとかクライナーとか飛び交っておったよだれ飛び出すハート


あ、ちなみにワタシのGWは

お仕事&飲んだくれて

ライブで歌って

一回くらいは大好きな神社仏閣、つまりパワースポットに行く予定ですよー昇天


不動明王様にお会いしたいのであるニコニコ


ミナサマ、良いGWをお過ごしくださいスター


あ、そういえば

昨日、明らか焼き肉屋さんのエプロンつけたまま

髪の毛振り乱して飲み歩いてる酔っ払いのお姉様見かけたから

みんな気をつけてー爆笑


おもしろかったから誰も教えてあげてなかった凝視


今日はお昼から

日本酒浴びてきます🍶昇天


んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ