場末のスナックで酸いも甘いもかみ分けたようなおばあちゃんママに軽くお説教されながらお酒が飲みたい | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


そもそも場末に行くコトがあまりないので
なかなか夢が叶わずにいます、くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

美容院帰りだから髪の毛がまっすぐー昇天


絵文字とかスタンプ使うのも

文章が長いのも

オバサンだって知ってるけどやめられない泣くうさぎ


句読点使うのもオバサンらしいので

それは頑張ってなくしてます👍


神保町って子供の頃から

ハハとよく行ってたんだけど

大好きだった餃子屋さんも

三省堂もなくなってしまって

三省堂は建て替えらしいけども

餃子屋さんは暖簾分けしてるトコもないからとても悲しい真顔泣


この餃子と定食くらいしかない潔さが好きでした泣くうさぎ


レシピ公開して欲しいなぁ泣くうさぎ


電車に乗ってたら

前にいたお姉さんのワンピースのファスナーが途中で止まってて

ブラジャー見えてると思って

直してあげようとしたら

そーゆーデザインだった件驚き


ただただセクハラをしてしまった無気力


こないだ

とても痩せてた頃の写真が出てきたので

「昔は痩せてたんだよー」って言っても

信じてくれなかった人々に見せたんだけど

口々に

「今の方が良い感じ」とか「今の方が優しそう」と言われまして


「うーん、たしかに痩せてた頃は性格悪かったなぁ」と思い当たる節だらけでして無気力


人は脂肪と共に優しさも蓄える生き物なのか❓

世の中はデブに厳しいから

太るとトゲをポキポキ折られてしまうのか❓

単に年取って丸くなっただけなのか❓


はて、どれなんでしょうねぇうさぎ


まぁ、とりあえず


今のワタシは

ソコソコ優しいニンゲンです

     だって太ってるんだもの

              ひめを


痩せてた頃のワタシを見たい人は会いに来てくださいーニヤリ


でも履いてるだけで

体幹鍛えられて痩せるらしい

スニーカーを買ったので

近々ガリガリくんになってしまうかもです飛び出すハート


んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ