有名なパワースポット神社でお詣りしたら2500円のオベントのラス1を半額でゲットできたんだけどさ | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


大好きな高級オベントなので
一瞬喜んでたんだけど
あれ?ひょっとして、もう運気使い果たしたかな驚き
ってドキドキしてます、くりひめです( ´ ▽ ` )ノ。



うれしいけど、そーゆーんじゃないんだ

もっと建設的な運気をあげたかったんです、カミサマ昇天


明日は誕生日イブなんであるが

近々お誕生日の飲食店員のお友達が多すぎて

自分がお金を使う未来しか見えない汗うさぎ


お祝いにシャンパンもらって

お祝いにシャンパン入れるとゆー不毛なヤツである泣くうさぎ


寒い日の停電、マジで勘弁って思ったけど

実は今ウチエアコン壊れてるから←たぶんフィルターお掃除すれば直るんだけど

窓開けてお掃除が寒いので、我慢してて

もうじきあったかくなったらやろうと思ってたんだけど

また寒くなって何事?って感じなのだけど


みんなもエアコン使えなくなるのはいんじゃないか?ってダークくりひめ発動してたんだけど

ドライヤーも充電も電気もつかないのは困るね泣くうさぎ


お風呂は入れるのかしら?


あれ?そもそもウチの電気代、東京ガスなような❓


あんまり停電経験なくて、全然わかんない無気力


まぁ、とりあえず、ワタシの生命線は携帯だから

停電は怖いや真顔


とりま、明日は来月もご一緒させていただく

尊敬する歌い手さんのソロライブに行ってきまする飛び出すハート


んじゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ