女子会~西洋占星術との整合性・・・ | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

私が支持する鑑定の仕方って、鑑定側を信じるわけではなく、

 

事象との整合性を大事にします・・・

 

すると、格局とか、なんとか、難しいことやいっぱい蔵干があるとかがなくなってきたようですニコニコ

(私が発明したわけではないので)

 

事象との整合性も重視なんですが、西洋占星術との整合性もあるのではないかと思うわけですおねがい

 

これまた、同級生に長年西洋占星術とタロットをやっている友達がおり、

ある打合せする傍ら、お互いの鑑定を合わせてみたりしました💦

 

やっぱり、私の場合は、事象も西洋占星術とこの鑑定方法が整合します!

 

今後の悪だくみ?いや、展開を打合せして、女子会していた昼下がりでした口笛

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

 

タロットも西洋、東洋あります!

 

 

 

 

明日、R4年5月11日

イベントします!!!