先日、離婚した友達・・・女子会から | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

先日、友達とブランチをしておりました💦

もち、女子会(笑)

いやはや、いつ、仕事してんねんですが(笑)

 

年 戊 庚

月 己 丁

  甲 庚

時 丁 乙

 

大運

2    丁

10  戊 

12  丁 丙

22  丙 

28  丙 乙

32  乙 

40   甲

42   甲

52   己

56  癸 癸

日干弱

 

こんな感じの八字、大運ですが・・・ま

 

まず、

幼少の頃は、この方のお父様がおかし気な厳しさがあり、ポスターも貼れなかったなんて話もしてましたが、本人忘れているようでした(笑)

若い頃は、ちょっと頑固だったかな?と思います。

この方のお母様が入っていた宗教に入っていましたが、よく問答したものです(私もがんこだったのか?(笑))

がらっと32歳の時に変わっています。

その頃、結婚したのですが・・・

今も、宗教は続けていますが、そういやぁ、結婚前後から、毎選挙の電話はかかってきたり、私が自由になる家にいる時は、新聞いれていいよって感じですが、熱心ではなくなった感があります💦

その後、3年くらいしてから、乳がんが発覚💦

大手術でしたが、一命をとりとめ、私より元気です💦

 

え?五行に助けが入ったのになぜ?と思いますが、

比劫であっても乙では弱いこと、今までが、五行に対してよくなかったことが原因かと思います。

40歳くらいから、甲もきて、それまでは、治療もしんどかったようですが、

甲が天蔵干に来た頃には、ホットフラッシュ程度で、私より、元気でした💦

 

が、昨年、離婚したようですが、

結婚中は、落ち着いたら離婚したいと言っておりました💦

 

もし、通変の調和の観点がなければ、理解できないかもしれません💦

五行的にいいのですから💦

 

だが、この時期、薄く調和はしてますが、物足りなさはあったのかもしれません((+_+))

聞くと、結婚生活をしていた、32歳から52歳あたりまで、生活は規則正しく、病気のこともあって、保険金もあったので、専業主婦でした。

五行の調和は、生活が規則正しいとか、体に無理のない生活をしていることを示す程度です((+_+))

まして彼女の場合、剋洩交加であるため、何とか、助けになっている程度であるのです💦

 

そして、今、印の癸がやってきて、また、通変も調和しているため、忙しいながらも、楽しい生活をしている様子です(*´▽`*)

 

実は、この八字、研究会にだしたことがあったのですが、時間が間違っており、

事象となんとなくあってないと思っていたのですが、

これで、すっきりしました(笑)