苦手だった時間推測もその方の人となりを知るとすぐにピンとくる(笑) | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

私たちの鑑定の方法には、必ず生時を聞きます!

 

何故なら、四柱推命だからです!

ま、そこは置いといて・・・

 

有名人の時間推測では、本当の本人がわかりませんので、

どこで人気が出たのか?という、その方の遍歴でしか推測できません笑い泣き

 

昨夜、イベントをしましたニコニコ

本趣味は音楽なので、オープンマイクとコラボのイベントですウインク

 

この日、私がイベントをやっているということで、その地区の名士の方がやってきてくれました爆  笑

一緒に音楽活動をして頂けるような方です照れ

 

色んな面で強烈なのと、その日の時干が二手に偏っていたことで、

時間推測がすぐできました(^^♪

 

で、その方の今までのことも、ぱぱっと出てきました(^^♪

 

ある、韓国風四柱推命のYouTuberさんが、有名人をしないというのもわかる気がします💦

 

楽しい夜でした半月

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

 

 

まだ、勉強が進みませんが(やる気ないのかな?(笑))↓