今とても眠い(ノω・、)

これが昼夜逆転というやつか

昼に眠くなり夜は寝れない;;;;

どうしよう

入試は朝からだというのに

いっこうに生活習慣が改善されない俺

ああ情けない

悩める子羊ちゃんにアドバイスを
  

一つ聞きます   

浮気と不倫はやってることは同じでも、何で言葉が違うのですか?

教えて下さい








ってyahoo知恵袋かっ


なーんてね(=⌒▽⌒=)


不快な思いをさせてしまって申し訳ない


ついに明日は推薦入試当日ということで、柄じゃないことを書きます!

何か照れますが…


僕が受験の格言のなかで、好きな言葉を1つ紹介したいと思います

「受験で人生は決まらない。でも、受験で人生は変わる。」


この言葉の深みたるや 底知れません…


明日入試を控えておる皆々様!
明日は雪が予想されますが、ご冥福をお祈りいたします


それでは今日は早めに安らかにお眠り下さいまし

日本対アウストラリア

ついつい見てまう

それにしても90分も走り続けておる選手共には頭が下がるわ (まあほんとは下げないけれど)    

大切なのは緊張感とリラックス by仁&猪子豚
 

夜は長いんでサッカー見たら勉強しますw


さっきから、原因不明の腹痛にさいなまれておりまする
腹に誰かが乗っかっているのかと疑うような痛みが‼‼
生きた心地がせんわい





な~んて事はなく、体調はいたって良好です‼

こういうこともやってみたかったんだ(^-^)/