廃仁化した俺今とても眠い(ノω・、)これが昼夜逆転というやつか昼に眠くなり夜は寝れない;;;;どうしよう入試は朝からだというのにいっこうに生活習慣が改善されない俺ああ情けない悩める子羊ちゃんにアドバイスを
私立推薦入試受けるみなさんへついに明日は推薦入試当日ということで、柄じゃないことを書きます!何か照れますが…僕が受験の格言のなかで、好きな言葉を1つ紹介したいと思います「受験で人生は決まらない。でも、受験で人生は変わる。」この言葉の深みたるや 底知れません…明日入試を控えておる皆々様!明日は雪が予想されますが、ご冥福をお祈りいたしますそれでは今日は早めに安らかにお眠り下さいまし
サッカー日本対アウストラリアついつい見てまうそれにしても90分も走り続けておる選手共には頭が下がるわ (まあほんとは下げないけれど) 大切なのは緊張感とリラックス by仁&猪子豚 夜は長いんでサッカー見たら勉強しますw
腹痛さっきから、原因不明の腹痛にさいなまれておりまする腹に誰かが乗っかっているのかと疑うような痛みが‼‼生きた心地がせんわいな~んて事はなく、体調はいたって良好です‼こういうこともやってみたかったんだ(^-^)/