初めまして、

ブログのタイトルのへべれキングにはなんの意味もございませーん
でも何か響きがいいんで…


いきなりですが今日は担任の仁との面談でした

自分が仁の真正面に座ったんだが、その時仁の顔を凝視してしまって、

あの顔を机挟んだ至近距離で見せつけられたらまぁヤラレますわ

あの黄色い齒、やつれきってツヤを失った肌、象徴的なテクノカットetc

いい服を着てもぬぐい去ることのできない仁らしさが、鮮明に思いだされまふ


それで面談は10分かからず終了‼

内申上がるといわれひと安心、親にやつを買ってもらいました!

今日は安らかに眠れそうですわ