初めまして、
ブログのタイトルのへべれキングにはなんの意味もございませーん
でも何か響きがいいんで…
いきなりですが今日は担任の仁との面談でした
自分が仁の真正面に座ったんだが、その時仁の顔を凝視してしまって、
あの顔を机挟んだ至近距離で見せつけられたらまぁヤラレますわ
あの黄色い齒、やつれきってツヤを失った肌、象徴的なテクノカットetc
いい服を着てもぬぐい去ることのできない仁らしさが、鮮明に思いだされまふ
それで面談は10分かからず終了‼
内申上がるといわれひと安心、親にやつを買ってもらいました!
今日は安らかに眠れそうですわ