タイトルで下らんことを書いてまったが、読んで字のごとくですわ

まあ今日あったことでも羅列しておきます

実力テストがありましてん、なんだかんだいって頭がさえとってなかなかの出来でしたわい

3限の合唱練習、ありゃ生き地獄でしたわ

なんたって迫り来る尿意に耐えながらの発声。。。それもジョバンニ

なんとも辛い30分間でした



読者諸君、聞きたくもないはなしを聞かせてしまってすまない

皆お久しぶりでございます
なんせ乳親が夜族化してまったため、なかなか更新できなくて申し訳ない

今日報告したいのは、私立の入試の結果でございやす

わたくし東海かうかうと愛知かうかうに合格いたしやした

今めっちゃうれしいです

支えてくれた皆々様ほんとにありがとうございやした




今僕がこうして喜んでいる間にも、この世界にはくるしんでいる人がいると思うと心臓が苦しくなる


ってRADかっっっ

  
不快にさせてしまった皆さんすいません

今日東海かうかうを受験して来やした

問題むずスギ、まさに鬼畜の極み

東海の受験生にいえること

1、  眼鏡かけとる率が高きゃ~のなんの
2、  みんな無口でずっと書物に向き合っておる
3、  みんな良い脳を持ってラッセル


まあ落ち込まないやうにしたいです

公立がんばります
 
疲れたあ
それに加えて眠いとあってはこれ以上の仕打ちたるやないわ。。。。

出来としてはまあまあといったところですが、凡ミス連発が悔しい

が、ここで落ち込んではもともこもないので前向きに



ところで皆さんわ私立どうだっただすか?
おしえてちょうだい


お風呂とは何と気持ちいい空間なのだろう
入ったあとにスベスベになる肌、ポカポカになる体…

今日は入浴剤まで入れてしまいました!

あと風呂上がりの牛乳はたまらん!⁉ よね?


それで風呂に入りながら考えていたことなんですが、



英語でお風呂に入ることを. Take a bath (テイク ア バス) と言います

さらにバスに乗ることも Take a bus (テイク ア バス) と言います

確かにつづりは違うけど、聞くとおんなじに聞こえるんじゃないかと想うですが、

どうやって聞きわけるのか教えて下さいまし



ってyahoo知恵袋かっっ

ライド オン THE 調子
ですみません