書く内容が見当たら内容タイトルで下らんことを書いてまったが、読んで字のごとくですわまあ今日あったことでも羅列しておきます実力テストがありましてん、なんだかんだいって頭がさえとってなかなかの出来でしたわい3限の合唱練習、ありゃ生き地獄でしたわなんたって迫り来る尿意に耐えながらの発声。。。それもジョバンニなんとも辛い30分間でした読者諸君、聞きたくもないはなしを聞かせてしまってすまない
久しぶりの更新皆お久しぶり でございますなんせ乳親が夜族化してまったため、なかなか更新できなくて申し訳ない今日報告したいのは、私立の入試の結果でございやすわたくし東海かうかうと愛知かうかうに合格いたしやした今めっちゃうれしいです支えてくれた皆々様ほんとにありがとうございやした今僕がこうして喜んでいる間にも、この世界にはくるしんでいる人がいると思うと心臓が苦しくなるってRADかっっっ 不快にさせてしまった皆さんすいません
東海の入試やって参りやした今日東海かうかうを受験して来やした問題むずスギ、まさに鬼畜の極み東海の受験生にいえること1、 眼鏡かけとる率が高きゃ~のなんの2、 みんな無口でずっと書物に向き合っておる3、 みんな良い脳を持ってラッセルまあ落ち込まない やうにしたいです公立がんばります
愛知の入試おわりましおわりました 疲れたあそれに加えて眠いとあってはこれ以上の仕打ちたるやないわ。。。。出来としてはまあまあといったところですが、凡ミス連発が悔しいが、ここで落ち込んではもともこもないので前向きにところで皆さんわ私立どうだっただすか?おしえてちょうだい
お風呂お風呂とは何と気持ちいい空間なのだろう入ったあとにスベスベになる肌、ポカポカになる体…今日は入浴剤まで入れてしまいました!あと風呂上がりの牛乳はたまらん!⁉ よね?それで風呂に入りながら考えていたことなんですが、英語でお風呂に入ることを. Take a bath (テイク ア バス) と言いますさらにバスに乗ることも Take a bus (テイク ア バス) と言います確かにつづりは違うけど、聞くとおんなじに聞こえるんじゃないかと想うですが、どうやって聞きわけるのか教えて下さいましってyahoo知恵袋かっっライド オン THE 調子ですみません