さっきから、原因不明の腹痛にさいなまれておりまする
腹に誰かが乗っかっているのかと疑うような痛みが‼‼
生きた心地がせんわい





な~んて事はなく、体調はいたって良好です‼

こういうこともやってみたかったんだ(^-^)/