女神の誕生日☆青森三大都市アデプトウィーク終了 | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

八戸・はっちのイベントで出逢った蠍座の方が女神の誕生日を自ら迎えるに至りました爆笑



今回もインスタ映えない、女将(笑)maikyのアデプトランチも好評でした



今日のメニューはユカリンのリクエストでベジタコライスを作りました。


それからブロッコリーの温サラダ、体を温めるお味噌汁。

タコライスが冷えるメニューなので(トマト、アボカド、レタスを使うので)、

バランスを調えるようにタコミートにも醤油を使って味付け。

もちろんスパイスもたっぷり。

デザートは完全に失敗した林檎の寒天ゼリー。

寒天の分量を間違え、、無念。。

林檎は果物の中で唯一体を冷やさないと言われています

午前中のおやつには前日に作ったカボチャと胡桃の米粉ケーキ。

夕方のおやつにはお砂糖を一切使わない、サツマイモと切り餅で作る、そのままの名前、きな粉をまぶしたさつまいも餅。


ごはんを作って、食べていただく幸せ

光に満ちた本当の人生を歩んでいただく幸せ

そして、その方が本来の美を取り戻してどんどん美しくなっていく、

それがすっごく幸せ

自分の才能と能力を活かして、自分自身が充実していて、それを喜んでいただけて、

あぁ、今日もなんて素晴らしい日なんだ

とってもとっても幸せな1日でした。



自分自身の女神(男性神)のパワーを取り戻して発揮することは、

自分のことを幸せにして、
周りの人たちも幸せにしていくこと。

青森に光輝く女神がまた3人目覚めました。

そして女神性を顕現して行きます。

次は貴女と貴方の番です、よねーおねがいルンルン

ユカリン、今回もありがとう


☆☆☆

次回アデプトは2/9,10(土日)を予定しています流れ星

気になる方はぜひラブ




Salon de Desire サロンドディザイア
スピリチュアルビューティセラピスト
Desire *maiky

★☆★☆

「美は体感し、体現するもの」

あなたの人生、本当にそのままでいいの?
スピリチュアルビューティ&マジカルフォーチュン
女神のための極上リラックス♡スピリチュアルケアサロン
★Salon de Desire   サロンドディザイア★

◆Salon de Desire  スピリチュアルビューティセラピストmaikyのブログ

◆人気♬オンライン・スピリチュアルビューティ星占い
おうちにいながらにしてホロスコープリーディングであなた自身のキレイの秘密を紐解きます♬

◆最新のスケジュール
時々更新しておりますので時々チェックしてみてください♬


◆イチオシ♬ミラクルへ導く始まりの魔法・すべてはここから始まる…!
DNAアクティベーション


◆驚異の恋愛・結婚・女性としての美の変化など情熱的パートナーシップ変容率8割のミラクル魔法

◆マジカル瞑想法☆MAXメディテーションシステム™️