いよいよ四十を越えてフレッシャーズに見られるようになった。。その日はインナーに黒のカットソ... | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

View this post on Instagram

いよいよ四十を越えてフレッシャーズに見られるようになった。。😰その日はインナーに黒のカットソー・デコルテ見せ、という大人スタイルなスーツコーデだったのにーー ちなみにこの日はブルーストライプ&お守りのオープンハートのペンダント+黒ジャケット+黒ウールの太めフルレングスパンツ。 「これから(新卒)就職?」 って、、なんぼなんでもそんなワケないでしょ🤣🤣 就活スーツにゃ全く見えないし! 就活、巻き髪で行く人いないし!(多分←就活を知らない) たしかにね、アデプトで内なる女神が生き始めると、年齢を超越するんだけど、 それにしても。。 わたしのスピリットはどれだけ初々しいエネルギーを持っているのだろう、、🙄🙄謎 いつでもフレッシュ(笑) #時間を完全逆行 #40越えのフレッシャーズ #ある意味間違ってはいない #ええフレッシャーズですよ笑 #人生いつでもフレッシャーズ #いつでもどこでも恐れずにフレッシャーズ👍 #人生いつでも冒険とチャレンジあるのみ #スーツという小宇宙 #限定されたアイテムの中でどれだけ自分を表現できるか #楽し過ぎ👔❤️ #青森 #八戸 #アデプトプログラム #ヒーリング #タロット #占星術 #スピリチュアル #スピリチュアルビューティ #アンチエイジング #美の秘密 #ファッション #スーツ #大人カジュアル #desiremaiky #fashion #ootd #outfit #desire #suit

maikyさん(@idesire.maiky)がシェアした投稿 -