究極のアンチエイジング♡遂に「バケモノ。。」呼ばわりされました | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

こんにちは、スピリチュアルビューティセラピスト Desire *maikyです。

時々、年齢を聞かれることがありますよね。

わたしは自分の年齢を言うのを言い淀むことがあるのですが、その理由は年齢が恥ずかしいというよりも、

あまりの相手の驚きようにこちらが狼狽してしまうからです滝汗

先日、

外国人ではなく、れっきとしたにぽん人のおばちゃまに「How old are you?」って尋ねられたのですけれど、

(何歳?って聞くのはマナー違反という品があるおばちゃまの苦肉の策だったのでしょう爆笑

その前に「これから就職?」などと聞かれた流れからの

「んで、何歳?」

という質問に、わたしは、、こりゃあもう、さすがに言いづらいですよねー笑笑

「これから(新卒)就職」って、、

ど〜〜見たって、そんな訳ないぢゃん!!!

で、やっぱりおばちゃんたち絶句してしまいまして、

遂に

「バケモノ。。ゲッソリ

呼ばわりですよ(爆)

ひどいわー笑い泣き

ほんと、アデプトで内なる女神が生き始めると、年齢を超越するんです。

どう考えたってやっぱりカラダは歳は取る。

ケアしなければ衰えは加速するばかり。

けれど、

物理的な時間の変化とは全く違う時間軸が機能し始め、

アデプトを受ける前には出て来られなかった生命の光が毛穴から溢れちゃって(笑)

相手の網膜にその生命の光が無意識のうちに映るようになります。

それがわたしが「アデプトと光のケアは究極のアンチエイジング」という仕組みのひとつです。

物理的な姿を網膜には映しながらも、

同時に光り輝く生命の本質が見えているし、感じるし、

その本質の方が強く相手に伝わるし、そのように相手も認識するのです。

それが四十過ぎのわたしを見て

これから就職?だの

バケモノ。。ポーンだの

という発言につながるわけなのですけれど笑い泣き

もー、面白すぎますデレデレ


アデプトになってからの変化は人それぞれ。

そして開花して発揮されていく才能や能力も人それぞれ。

溢れてくる魅力だって人それぞれ。

何より自分の持っている真の性質、スピリットが持つ本質、それが人生においての発揮される役目、役割や使命はみんな違う。

「人の生命の輝きがどれだけ美しいか」

「あなたという存在がどれだけまぶしく輝く存在なのか」

それを映す、というのがわたしの仕事というか役割だし、人生の醍醐味なのだな、と

また改めて実感する機会になりました。

「バケモノ。。ゲッソリ

って言う褒め言葉。

すごいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしのスピリチュアルビューティ魂も次のステージに突入してるのかもしれないお願い

百聞は一見にしかず

自分の生命を目に見えるものにすることは、特別なことではなく誰にでもできます。

いろんな形で。

それが本当のあなたの姿だから。

わたしの生命はそれを若作り、じゃなくて(汗)、

スピリチュアルなアンチエイジング、スピリチュアルビューティとして表現される。

それが自動的に人に届いていく、面白さ。

ということで、

わたしはそのおばちゃまたちが、本来の女神としての輝きを放ってつためにどう変化していくのか

シメシメ(^m^)プププ

と観察する楽しみが出来ましたラブラブ

それにしても。。
わたしのスピリットはどれだけ初々しいエネルギーを持っているのだろう、、真顔

いつでもフレッシュ(笑)



【女神として自ら生まれ直す本当の誕生日誕生日ケーキプレゼント
アデプトプログラム花火

女神のあなたが美と成功の鍵を握っている!

スピリチュアル帝王学、宇宙が準備のできたあなたに贈るギフト。

 

学校や社会では絶対に教えない、

人生を何倍も楽しむ形而上学というこの世界の本当のシステムとルールを、

神聖なる叡智と理論を実際にあなたのオーラを変化させていきながら、

楽しく学び、

イニシエーションによって実際に生まれ変わるためのプログラムです☆

 

8000年に及ぶ長い時間の中、人々の思惑という汚染を受けずに純粋に守られ、受け継がれてきた帝王学です。

 

あなたという唯一無二の尊く、美しい存在をさらに輝かせ、

 

魂の目的と使命に沿って改めて人生を歩んでいくためのイニシエーションによって、

 

魂の誕生日を迎える、エクスタシーに満ちた喜びがあなたを待っています。


1月19日(土)

9時〜19時

 Salon de Desire サロン

八戸ニュータウン


♡♡maikyランチ付きます♡♡


受講料65000円

+講師ガイド交通費6500円


MMS公認ガイド・ユカリン(小袖 由加里)

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12349094945.html?frm=theme 



Salon de Desire サロンドディザイア
スピリチュアルビューティセラピスト
Desire *maiky

★☆★☆

「美は体感し、体現するもの」

あなたの人生、本当にそのままでいいの?
スピリチュアルビューティ&マジカルフォーチュン
女神のための極上リラックス♡スピリチュアルケアサロン
★Salon de Desire   サロンドディザイア★

◆Salon de Desire  スピリチュアルビューティセラピストmaikyのブログ

◆人気♬オンライン・スピリチュアルビューティ星占い
おうちにいながらにしてホロスコープリーディングであなた自身のキレイの秘密を紐解きます♬

◆最新のスケジュール
時々更新しておりますので時々チェックしてみてください♬


◆イチオシ♬ミラクルへ導く始まりの魔法・すべてはここから始まる…!
DNAアクティベーション


◆驚異の恋愛・結婚・女性としての美の変化など情熱的パートナーシップ変容率8割のミラクル魔法

◆マジカル瞑想法☆MAXメディテーションシステム™️