2019年☆女神に自ら生まれ直す本当の誕生日を迎えよう | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

松の内すら明けてしまいましたが!


新年明けましておめでとうございます☆


いよいよ2019年も2週間が経ちました。


いかがお過ごしでしょうか。


Salon de Desire  スピリチュアルビューティ・セラピスト *maikyです。


お正月という時期がわたしのライフサイクルの中でとっても重要なポイントでもあるようで、毎年毎年、特に滑るようにさっさと過ぎてしまいます。。


で、もう1月16日。


ええ、いいわけです。




さて

わたくしmaikyの今年の抱負は、、


眠れる才能を開花させ、発揮して人生をもっと楽しんでもらえるように、そして益々のご活躍をヒーリング、才能発掘リーディング、ボディヒーリングなど多角的に応援させて頂くこと。


そして、

クリエイティブな1年にすること。

作ずーーーっと作りたかったモノを、作ります!!


なにげに20年越しのヴィジョン。


というか、すでに口に出していました。


友達と遊んでいるときに。


と言っても、私の20代前半は全然キラキラしてないし、つらくて暗〜い時期でしたけど、


それはちゃんと自分の性質と時代の流れに合っていたことが、30歳の時にアデプトプログラムによって心底理解出来たことで救われました。


今だからこそ、実現したい「ヴィジョン」が40歳を過ぎてから改めて湧いてきました。


出来なければ誰かに頼むしかないけれど、

出来てしまうのになかなか形に出来ないもどかしさ。


これ、本当にこのままでは悔しいので今年はどうにかしてやります!!

(言っちゃった😆)


誰かをより美しくし、幸せにし、喜ばせるモノ。


それは何よりも自分自身を楽しませるもの。


頭の中に湧いたアイデアやデザインをカタチにすること。



今年は本当にやりたかったこと、やってやります。




わたし自身は、さっそくまったく新しいチャレンジに着手しています。


やりたかったのになかなかタイミングが掴めずに1年が経過していたのですが、今回願ってもない好条件と共にまたチャンスが巡ってきたので、今度は躊躇なく、遠慮もなくがっちり掴みに行きました♫


チャンス神さまには前髪しかなく、掴み損ねたらもうそのチャンスは巡ってはきません。


が!


また来た!


しかももっとステキなチャンスが♡


躊躇を踏み越えて掴んではみたものの、ふと


「ハッ!これは自分には身に余る幸運なのでは、、?!」


などどという自己否定的な考えはよぎったのですが。


「いや!そんなことはない。この好条件は今のわたしにこそ相応しいのだから、喜んで受け取らせて頂こう☆」


と気持ち新たにやらせて頂くことにしました。


いちいち自分を低く見積もらなくてもいいし、


自己否定しなくてもいいし、


自己嫌悪に陥らなくてもいい。


今年はやりたいことをひとつひとつ丁寧に、完璧なんか目指さなくてもいいから、自分のためにこまめに、大切にやろう、と思っています。


誰かに好かれよう

良く思われよう

良く評価してもらおう


なんて気持ちは誰しも自然に湧いてくるものですが、あえてそれらをいちいち気付くたびに捨てるようにしています。


「誰かに好かれたい?良く思われたい?」


「・・・いや、どーでもいい!」


1日に何度も自分に問いかけます。


本当に自分のやりたいこと、成し遂げたいことが、知らないうちに「誰かからの評価」にすり替わってしまいます。


それをマメに確認するのです。


そうでないと「誰かの評価」得るためにエネルギーを無駄に注ぐことになってしまうから。


というわけで、今チャレンジ中のことは何をしていても楽しいです。


きっと楽しくなくなっているときは「誰かの評価」を気にしている時。


自分のゾクゾクするようなワクワクに忠実であるには、かなり貪欲にならなくてはいけませんね。


やりたかったことはやっぱりやりたいし、


才能を活かせる場では活躍出来るようチャレンジしてみる。


今のところ本当に楽しいです♡


ただ時間配分が難しく、(単に自分の問題ですが)変化によって乱れがちな生活調えるのが目下の課題です(汗)



今年はどんなことにチャレンジしてみたいですか??


大きな一歩は必要ありません。


好奇心が上回ればその一歩は躊躇の気持ちよりも先に出てしまいます!


ワクワクすることをたくさんしてみてくださいね☆



◆ということで!

【女神として自ら生まれ直す本当の誕生日☆

アデプトプログラム】

急遽、今週1月19日(土)9時〜

開催します!!




MMS公認ガイド ユカリン

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12427547092.html





八戸ニュータウン Desire サロン


ご希望日時で承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 

スピリチュアル帝王学、宇宙が準備のできたあなたに贈るギフト。

 

学校や社会では絶対に教えない、

人生を何倍も楽しむ形而上学というこの世界の本当のシステムとルールを、

神聖なる叡智と理論を実際にあなたのオーラを変化させていきながら、

楽しく学び、

イニシエーションによって実際に生まれ変わるためのプログラムです☆

 

8000年に及ぶ長い時間の中、人々の思惑という汚染を受けずに純粋に守られ、受け継がれてきた帝王学です。

 

あなたという唯一無二の尊く、美しい存在をさらに輝かせ、

 

魂の目的と使命に沿って改めて人生を歩んでいくためのイニシエーションによって、

 

魂の誕生日を迎える、エクスタシーに満ちた喜びがあなたを待っています。

 



通常アデプトプログラムは2日間で行うのですが、今回は特別バージョン1日での開催となります。

講師であるガイドを東京からお呼びしての開催ですので交通費がかかるのですが、今回はもうお一方受けられる方がいらっしゃるため、人数で割るのでお安くなります。

アデプトを受けられるのは一番近くても仙台になりますので、往復の交通費+宿泊費が必要になりますから、今回大変お得になります。

アデプトプログラム65000円(テキスト付)
+ガイド交通費6500円




2019年からあなたの人生がガラリと変わります!
このチャンスを逃さないでくださいね☆

※春以降、受講料が改定され、世界標準価格80000円に上がりますので今が本当にチャンスです。




 ☆☆☆



こんな新年のわたくしですが、

あなたの中に眠れる才能も能力も、

出し惜しみせず、

遠慮せず、

躊躇せず、

言い訳せず、

ストレートに発揮出来るように、


またフレッシュな状態でお手伝いさせて頂きます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



Salon de Desire サロンドディザイア
スピリチュアルビューティセラピスト
maiky

★☆★☆

「美は体感し、体現するもの」

あなたの人生、本当にそのままでいいの?
スピリチュアルビューティ&マジカルフォーチュン
女神のための極上リラックス♡スピリチュアルケアサロン
★Salon de Desire   サロンドディザイア★

◆Salon de Desire  スピリチュアルビューティセラピストmaikyのブログ

◆人気♬オンライン・スピリチュアルビューティ星占い
おうちにいながらにしてホロスコープリーディングであなた自身のキレイの秘密を紐解きます♬

◆最新のスケジュール
時々更新しておりますので時々チェックしてみてください♬


◆イチオシ♬ミラクルへ導く始まりの魔法・すべてはここから始まる…!
DNAアクティベーション


◆驚異の恋愛・結婚・女性としての美の変化など情熱的パートナーシップ変容率8割のミラクル魔法

◆マジカル瞑想法☆MAXメディテーションシステム™️