人数限定・残席1☆1/27(日)彼とのアレで決める「maiky独自のステップ」とは?? | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

【人数限定・残席1❣️1/27(日)急遽開催☆女神のためのマジカル♡エイジレス・メイクアップレッスン】メイクで迷える子羊たちに提唱する彼との「アレ😍❤️」決める「maiky独自のステップ」とは??




美は体験し、顕現するもの

「スピリットの美の体験」

それは肉体を貫き、駆け巡るエクスタシィそのもの。

そう、とても官能的で美しい体験…

まさに人生がひっくり返ってしまうほどの衝撃を与えるもの、なんです。

今まで各地でのイベントなどで開催し、ご好評をいただいてきたmaikyのマジカルメイクアップ。

メイクレッスンのご要望もいただいてきましたが、

いよいよ女神のためのスピリチュアルビューティ♡メイクアップレッスン開講します❣️

maiky独自のステップを踏んで、確実に自分で再現出来るように指導していきます。

その「独自のステップ」とは??

【自分のすっぴん基準】を決めること、です!

どスッピンから、作り上げられたモデルや女優のメイクを再現、もしくは目指そうとするから迷走して、途方に暮れるんです。

はっきり言って、わたしたちには「ムリ」です。

ぶっちゃけ過ぎますけど笑笑

だって四六時中メイクと最先端の美を追求し続けているプロ中のプロが作り上げたメイクですよ?

ムリに決まってるでしょ♡

だから迷える貴女はノーマルです❤️

そこでほんの1ステップ増やすことで、自分の目指すゴールにたどり着きやすくなるんです。

そして、ゴールはモデルや女優の完璧メイクではありませんし、

化粧品会社の季節ごとの販売戦略に丸々乗って、新商品や沢山の新色を買い足すことでもありません。

「メイクがワンパターンで、、」

とお困りの方はだいたい「何色がいいのかしら?」ということでお悩みです。

が、しかし。

メイクは色ではありません。

ご自身の顔をよく知り、ご自身の女神性を再現することなのです。

色で遊んだり、コスメマニアになるのはそれをマスターしてからでも遅くありません。

まずは手持ちのメイク道具を使って、自分の顔でお絵かきすることに慣れましょう。

その為にも「すっぴん」という基準を自分で設けるのです。

すっぴん基準とは、ズバリ

「初めて一緒に夜を過ごす彼に自分のすっぴんを見せるなら、どの辺りか??」

という実にシビアで現実的な😂「点」を、

無限に広がり続ける宇宙のようなメイクという世界に、

自分から打ってやる訳です。

途方に暮れている場合ではありません!

受け身ではなく、自分でなりたい顔を決めてやるんです。

これならなんだか出来そうでしょ☺️?

で、

ご自身のニュートラルなすっぴん基準を設けて、

そこから今回はキュートバージョン、

大人っぽいエレガントバージョン、

計3パターンをご自身で出来るように指導していきます🤗✨




これから春、4月までまったく土日の時間が取れないので、こういったワークショップを開催出来ません。。

その間にも上がっていく女神性。

これを表現するのが遅れるのは、貴女の人生の損失以外の何者でもありません💦💦💦

もし春までの間に運命の出逢いが待っていたら、、⁉️

人生の転機が訪れたら、、⁉️

もちろんそのチャンスは掴むことは出来ます。

が、自信を持って躊躇せずに一歩を堂々と踏み出せるかどうか。

それはご自身の女神性とマインドが合致しているか、

それが大きく関わって来ます。

エネルギーが変化してもマインドを変化させるのは「ご自身の意志」なので、

物理的な変化、
見た目から得られる自信やしっくりくる安心感、
自分自身への信頼感、

これらが行動力に大きく影響します。

ドキドキしながらも軽やかにチャンスをつかむ一歩を踏み出すサポートを、わたくしmaikyがさせていただきます😊💕

春までのこの厳しい冬の間にぜひ女神のケアをたっぷり自らに手をかけてやり、

2019年をご自身の手でますます素晴らしいものにしていただきたいと思っています。

急ですのでご予定があるとは思いますが💦💦💦

これはとっても人生の中でも大きな価値ある投資になること間違いなしです🎁

レッスンの帰りからあなたの女神の美しさが周囲の全てを花開かせ、美しく変化していきますよ🌸💐🌸




もしご都合が合えばぜひいらしてみてください☺️💄🌟


【エイジレス スピリチュアルビューティ
女神のためのマジカル♡メイクアップレッスン&スタイリングレッスン】

特別なテクニックや沢山のメイク道具も必要ありません!

まずはメイクの基礎とご自身のお顔を知ること。

そしてご自身がすでに纏っている女神のエネルギーを自覚して、そのように振る舞うこと。

帰るころには気分に合わせて、しっくり来るメイクやファッションを楽しめるような貴女になっていますよ❣️

☆1/26(日)10〜17時

☆レッスン料 
マジカルメイクアップレッスン15000円
スタイリングレッスン20000円体験版 
合計35000円のところ
🌟特別価格 15000円🌟
      maikyランチ付💕🍽💕

☆用意していただくもの
・普段お使いのメイク用品&クレンジング、ローションなど基礎化粧品
・筆記用具とノート

☆ご自身のワードローブから3着ほど+バッグ、靴、ブーツ

🌟これはご希望があれば、ですが、、
レッスン後お時間があれば、貴女らしい女神の装いでお出掛けしてみませんか?
変化した貴女で楽しい女神時間を過ごして体感してみましょう❤️
接する人たちの反応の変化が楽しいですよ😍✨💕


Salon de Desire サロンドディザイア
スピリチュアルビューティセラピスト
Desire *maiky

★☆★☆

「美は体感し、体現するもの」

あなたの人生、本当にそのままでいいの?
スピリチュアルビューティ&マジカルフォーチュン
女神のための極上リラックス♡スピリチュアルケアサロン
★Salon de Desire   サロンドディザイア★

◆Salon de Desire  スピリチュアルビューティセラピストmaikyのブログ

◆人気♬オンライン・スピリチュアルビューティ星占い
おうちにいながらにしてホロスコープリーディングであなた自身のキレイの秘密を紐解きます♬

◆最新のスケジュール
時々更新しておりますので時々チェックしてみてください♬


◆イチオシ♬ミラクルへ導く始まりの魔法・すべてはここから始まる…!
DNAアクティベーション


◆驚異の恋愛・結婚・女性としての美の変化など情熱的パートナーシップ変容率8割のミラクル魔法

◆マジカル瞑想法☆MAXメディテーションシステム™️