ラブ感度が上がる❤︎パッションインフュージョンのご感想❤︎ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

女神の美しい輝きは隠しきれるものではなく、コントロール出来ずに溢れ出てしまうもの

********

パッションインフュージョンを受けている間はほとんど寝ていて覚えていません。が、ある時に身体がすごく熱くなってじっとしていられないほどでした。
翌日、早速効果が出て、帰宅途中にナンパされました(爆)好みの方ではなかったのでお断りしましたが、鏡を見ても自分の美しさに心から好きを出せるようになっていて変化がはっきりわかります。
ありがとうございました。

{9B808171-2240-4FD4-B47D-4B1462242152:01}



*********




#passioninfusion #love #universallove #eternallove #loveyourself #beauty #goddesses #desire #永遠の愛もまずは自分を丸ごと愛することから❤︎