恋愛で不安定になる女心…大丈夫!安心して傷ついていらっしゃい❤︎ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

{3FBD5625-7CD8-4A70-9667-571E28B2CB19:01}



誰かを愛することって、自分の世界が壊れて行くってこと

完璧だった自分の世界を愛する人に壊される快感。

何が幸せで不幸なのか、もうさっぱりわからなくなる。

それが恋愛の醍醐味かもしれませんね❤︎

+・+・+・+・+・+

完璧だった自分の世界

知らないことなんて何もなくて

あったかくて

目をつむったままでもぶつからずに端から端まで行けちゃうし

自分の知ってる素敵なことに満ちていて

とっても居心地のよい

自分だけの世界。


だけど、ある日、

その世界に衝撃が走り、大きな亀裂が入る

それはときめき、とか

一目惚れ、とか

はたまた不快な違和感、だったりとか

いろいろな感情をまとって訪れる。

だいたい恋って、少女漫画では花背負って始まるから

たいそうステキなもんだ

という刷り込みがあるんだけど、そうとも限らないし、

その時は気づかないことだってあるし、

恋の始まりはキラキラしてたとしても

あっっっ!

と言う間に、不安に駆られてどんな物語の主人公も不安定になっていきます。

彼はわたしのこと、どう思ってるのかしら?

彼は他の人のことが好きなんじゃないのかしら?

彼はいつもわたしよりも他のことを優先するの!

などなどなど

いろんな悩みが噴出してきます。

どうしてとってもとっても好きな人が出来て、幸せの絶頂にいるのにこんなに不安になるんでしょう?

それは、、

自分だけの居心地の良かった世界が崩壊して行ってるから、

なんですよね。

自分だけで存在していた時の世界に

不安や不安定は無かった。

だって目をつむったままでも、歩き回れる馴染んだ世界だったのですから!

言い換えれば、それくらい退屈で狭い世界だった、ってこと。

それをあなたが好きになった相手は壊していく。

相手があなたを心から愛し、大切にしていても、

あなたの世界は揺るぎ、そして剥がれるように、時には一気に瓦礫の山と化すかのように崩壊する

相手が壊す、というより、もう勝手にオートマティックに壊れて行くんですね。

こんなに嫉妬深いはずじゃなかったのに

こんなに感情的じゃなかったのに

こんなに恋愛主義なわけじゃなかったのに

こんなに、こんなに、こんなにぃ~~(TДT)

じゃあ、恋愛って人をダメにするし、良くないものじゃない!

って思いますか?

全てが壊れて、自分が無くなってしまうから?

女の、いえ、女神の真の底ヂカラをなめたらいかんのですよ!

女性は初潮を迎えてからこのかたずっと、毎月毎月、作っては壊し、作っては壊して、そうやってあなたの人生は作られてきています。

そう、すでにいつもやってきていること。

本当は自分の世界とは出来たと思ったら、そこからまた壊れて新しくなっていくもの。

けれど、人は出来たものにしがみついて安穏としていたい生き物だから、

人は人を愛することで自分の世界を壊して行く。

不安に駆られて、居心地が悪くて、自分が自分でなくなったように感じる。

けれど、だからこそ、その相手と新しい世界を作って行くことが出来るのです。

そして、真のあなたのパワーや美しさ、輝き、才能を表現出来る。

それこそがこの地球に生まれてきて、

あなたが存在して、

相手が存在して、

そして出逢って生み出される奇跡そのもの!

恋愛ってすり減るばかりではないし、

かといって、喜びばっかりでもない。

私たちの目には見えないし、想像もつかないけれど、新しく大きな世界が出来ることを、

私はタントリックなエネルギーによって作られるのを経験上よく分かっています。

本当にはっきりと新しい世界は生まれます。

あなたが愛する人と関わることは、

ラブラブ100%の時であろうが、

惨めで、消えてなくなりたい時であろうが、

たくさんの奇跡を生んでいるんです。

愛する相手に新しい世界を、

そして、知らなかった様々な本当の自分を見せられた時にも、

人は様々な衝撃を受けます。

それは時にハッピーには思えないこともあるのです。

それを受け入れられた時、

あなたの女神のパワーがこの世界に顕現することが出来るようになるのです。

愛と憎しみ、ともいいますが(笑)

肉体を持って味わう恋愛という冒険。

めいっぱい、チャレンジしてくださいね❤︎

で、そんなの信じられない!とか

傷つき過ぎてもうムリ、とか

うまく行かなくてドン詰まりなんですけど、、とか

そんなお悩みがあるなら、

マジカルなタロットリーディングでお悩み解決

パッションインフュージョンで高次元なLOVEエネルギー構築

DNAアクティベーションで自分の底ヂカラをいつでも発揮出来るように整えて

キングソロモンヒーリングモダリティでトラウマや詰まりや滞りを根本的にヒーリング

I desire.的マジカルボディメイキングでカラダとエネルギーを整えてJOYを高めて

RAプロテクションリチュアルでムダにクヨクヨする不安定な状態を改善

アデプトプログラムで恋愛を広く、本質から捉え直すためにも女神のスイッチは必須!

その他いろいろな手法で、わたくしMaikyがいろんな角度から、がっつりサポート致しますから、

安心して傷ついていらっしゃい(⌒▽⌒)!

女神に特化して書き連ねましたが、これは男性も然り。

男性は月経という破壊と再生に慣れていませんから、より心して取り組みましょう。

女性と男性の関係は完全に、完全に‼︎
フラットな50:50の関係なのですから❤︎



恋愛で知る新しい世界、本当の自分
マジカルヒーリングサロン 
I desire.  (女神は欲求する)