たとえ楽しみ方がわからなくても、あなたの世界は美しく、楽しむためにある❤︎ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

小さい時からいつも一緒にいてくれているUnicoウニコ(仮名)さん。

{5DD8F95B-A692-448A-8E0E-05ADFB776EEF:01}

子供の頃、手塚治虫の映画「ユニコ」を何度か観に行き、ワクワクする反面、なんだかいつも切なくて、怖いような悲しいような気持ちになって、母まりこに寄りかかって映画館を後にしたものです。

今もユニコのwikiを読んで泣きそうにw

みんな適応するために社会で汚れながら頑張って生きてるけど、汚れきれないピュアな部分が残っていて、

ユニコーンやフェアリー、エレメンタル精霊たちはどんな時でもそのピュアな所にアクセスして、

私たちがこの世界にいることの本当の意味を思い出させようとしてくれています。

長いこと忘れていたUnicoウニコさん(仮名)は片時も離れず、わたしに話しかけていてくれて、、

最近、わたしは彼らのことがもっとはっきり感じられるようになって来ました

彼らが近くにいる時は思考や感覚で認識するのではなくて、勝手にウキウキして笑い出してることが判明

彼らは楽しむことが仕事❤︎

でもそれがプレッシャーだった数年間があって、

どうやって楽しんだらいいのか分かんないし!!!

ってツライこともありました。

だけど。

意味もなくワクワクしてウキウキしてドキドキして笑い出す✨

この感じでいいのね~~

って。

今はそう実感する時間が多くなって来ました。

「あなたたちも、おんなじよ。
    楽しむことが仕事なのよ❤︎
    あなたの世界はとっても美しいのよ!
    ちゃんとそのカラフルな美しさを見てみて☆」

って、姿は見えずとも、エレメンタルたちはいつでも私たちに話しかけています。

片時も離れることなく…





ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング  I desire. (アイディザイア)


#unicorn #fairy #elemental #magical #beautiful #pegasus #dragon #world #lifeisbeautiful #love #tao #exciting #青森 #八戸 #enjoy #fun #joy #あなたの世界も人生もとっても美しい #笑いが込み上げて笑い出したらユニコやフェアリーが近くにいるかもよ