Maiky必殺!のスマイルマジック☆羽田空港萌え❤︎❤︎ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

{24521622-FBA1-4F67-8633-459CD1F80E31:01}


スーツケース、お持ちしましょうか?と、

先日、東京駅のホームから階段を降りる際、スーツケースを持つご婦人にお声をおかけしました。

自分のを右手に、左手でご婦人と半分こで2つのスーツケースを持って降りる自分を

「たくましいなーあたしって、、男前。。」

と思いつつ、、 

改札で「山手線はどこですか?」と尋ねられ、どちらまで?と伺うと「浜松町まで」と。

羽田空港ですか?というと「上海へ」

上海!

東京にも不慣れなご婦人、娘さんのお産のお手伝いにおひとりで旅立つのだそうです。

韓国、アメリカに1人で旅立った母まりこを思い出しました。(髪型とかも似てた。顔は叔母に!)

 羽田空港と聞いて黙っていられるはずもなく、もちろん一緒にモノレールに乗って話し込んでしまいました。

とっても可愛らしく、とっても知性的、女性としての本質も押さえていらっしゃるこのご婦人と話が盛り上がり、お昼をご馳走して頂き、連絡先を交換(ご近所だった)したり。

羽田空港は紫陽花のアレンジがあちこちにディスプレイしてあって、美しくてうっとり❤️

 いくら美しくても、その美しさを写真で切り取る能力は無いことを早々に悟ったわたしは、

紅い鳥居に蛇腹傘、艶やかな日本的ディスプレイの前で記念撮影✨

写真で笑うことに慣れていないご婦人でしたが、

こうやってみると、ほんの数枚撮る間に、

数時間前までは他人だった方をここまで笑顔になるように持っていくわたしってスゴいな、、と我ながら驚嘆😳✨ 

これはわたしの必殺技だな、ということにします❤️ 

その後、別れ際のハグも、これまた慣れないのでイヤではないけれどすべがなく、固まってらしたのですが、

外国に行ってお友達が出来たらハグたくさんするんですよ✨

って言ったら、あっという間にハグの達人になってました❤️ 

笑顔とハグの魔法❤︎

結構強力です✌︎ 

本気で笑うとわたしの目がなくなっちゃうのは、まあ、置いといて、、ね😓


#hug #goddess #beauty #smile #joy #fun #love #magick #魔法 #青森 #八戸 #airport #travel #上海 #羽田空港 #笑顔はいちばんベーシックでパワフルな魔法 #必殺技 #openheart  #passion