クルクルカールヘア︎イオン下田のフェアリーローカルなお話なんですが、昨日はイオン下田へ。... | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

クルクルカールヘア❤︎イオン下田のフェアリー ローカルなお話なんですが、昨日はイオン下田へ。2階のワコールにはわたしと同じ名前の可愛いフェアリーちゃんがいらして。 彼女は舞うフェアリー💖 久しぶりだったのに憶えていてくださって、それだけでも嬉しかったのに、「パーマかけてるんですか?」って聞かれました。 いえいえ、ヘアアイロン、コテwですよ❤︎ってお答えしました。 最近、髪が伸びてほんの少しだけあるクセが出てきたので、カールをつけています。 髪に関してはひどく不器用なんですけど(編み込みはできるのにアレンジが出来ない不器用)、なぜか出来るようになっている不思議…。 そして、ワコールのブランド「サルート」のゴージャスでとっても可憐なキャミソールで、 「きゃーっ妖精みたい💖💖💖」 と盛り上がり、生命のテンションが上がりまくって、汗かいて帰ってきました😆💕💦✨ わたしのことを「妖精みたい❤️」と連発する妖精ちゃんに、「あなたこそ!」と盛り上がるヘンなテンション。 青森の妖精たちは7月末に向けてすでにウキウキ盛り上がっております✨ #青森 #八戸 #beauty #love #fairy #fairytail #desire #fashion #hair #hairarrange #goddess #イオン下田 #wacoal

maikyさん(@idesire.maiky)が投稿した写真 -